Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ショップ広場 5

4択ーーー篠原涼子です



リハビリ通院行って来ます

アバター
2024/09/20 20:23
大好きなママさん
アバター
2024/09/20 20:06
yumaちゃんお心遣いに感謝です
体調不良悪かったらパスさせて頂きます
痛み止めが朝昼夕と寝る前に種類の違う痛み止め飲まなければ成らないので
眠気が遅いぼーとっとしてしまいます
参加出来なかったらごめんね
アバター
2024/09/20 19:16
可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
リハビリお疲れでしょう 今日も暑かったし(^-^;
今日は美容院でカットしてきました
♪みゅう♪さんは お気に入りの美容院っておありなんですか
私が行っている美容院は40代の色白のお子さん2人の美容師さんです
ただ 体調が今日はすぐれない様子でした
♪みゅう♪さん明日もいつものようにお変わりなく笑顔で過ごせますように(^◇^)
アバター
2024/09/20 18:05
みゅうちゃん、明日は腕の調子と心の調子をみて
大丈夫そうなら 遊ぼうね^^
どうぞ ご無理のない範囲でね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.