Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥コラボガチャ3回勝負!



年1あるサンリオコラボガチャ。
あたしの名前の由来でもあるクロミちゃんも
いるから当てたいところ。

でも1回300Pは大きい(´・ω・`)

3回勝負。

結果、全部シナモン…。

クロミちゃん1つも出ないなんて
そんな~(´;ω;`)

なんかいつも思うんだけど
サンリオコラボガチャに限って
クロミちゃんの確率低いけど
これってクロミちゃんが人気だから
とかあるのかな…。

名前の由来だから欲しいと思って
しまうけど恵まれないくろみなのであるw

✿ ✿ ✿

昨日、診察あったんだけど
退院にはもう少しかかるみたいで
気持ちは元気なんだけど
身体が追いついてないって感じ。

主食、全般食べれなくなってて
鶏肉がご飯だからメニューだけ見ると
ジムでも通ってる?って感じw

でもね、食べれるだけありがたいと
思うくらい食べる物ないから。

主治医とも先生は人不足で
変更も拒否も出来ないけど
主治医の悪さは院内も何となく
分かってて、2人切りにはあまり
ならないように工夫してくれる事に
なりました٩(ˊᗜˋ*)و

それだけでも今は助かるし
頑張れるww

どんな医者だって話だけど
そうなんだもん、全くねw

アバター
2024/09/20 12:20
逆に3回シナモンロールで統一出来たって凄いような…?
3回クロミちゃんだったら、もっと凄かったですねぇ…一番人気あるのかな?サンリオはどうにも疎くて;

アレルギーお持ちだって仰ってましたもんね?
ひと月以上入院してて、食事制限ってなると体力が厳しそうです…鶏肉で少しでも補って下さいね。
主治医変えれないの厳しいなぁ;せめて恵まれた周囲の方々に助けられてますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.