Nicotto Town



ケーキが焼けたよ♪コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


キッチンの背景フリマでGETしたのでお披露目です☆彡

この背景欲しかったので嬉しい~~(^^♪

アバター
2024/09/21 11:02
ののさんこんにちは。

フリマ成立おめでとうございます。
この背景素敵なアイテムですよね〜♪
シックで使いやすいトーンのキッチン背景、意外と少ないですよね。
この白ガチャは目玉目当てで沢山回した苦い思い出があります・・・笑

焼きたてのスポンジケーキ、
そのままで食べちゃいたいくらい美味しそうです (๑º﹃º​๑)w
アバター
2024/09/21 00:12
こんばんは☆
日付け跨いじゃいました(≧◇≦)いい週末になりますように☆
アバター
2024/09/20 23:31
おこんばんは ののさん~☆彡

キッチンの背景GETおめでとう~
私もその背景は最初の頃にGET 今でも大事に持ってるよ~
その背景も素敵だよね。

今日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
この背景は最初に目が行ったこの色にしてみたよ~

パン屋さんの背景は私も持ってるんだけど最近使ってなかったわ。
背景集めが趣味になってる私なので多過ぎるのかしら?(笑)

田中美佐子は男性的だしさっぱりした感じでしょう?
なので大好きだよ。
あの年代の女優さんでは1番好きかな?

常盤貴子はTBSで売れた女優さんだものね~
まあ最初はフジの悪魔のキスなんだけど(-_-;)
懐かしいわ(笑)

映画でも何でも約束してれば行くんだろうけど
1人出となると挫折するよね(-_-;)

ののさん 具材たっぷりの炊き込みご飯はうまく出来たかな?

素敵な3連休になりますように 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/20 15:03
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵なキッチンの背景 よかったですね(^^♪
欲しかったアイテムがゲット出来ると嬉しいですよね♡(#^.^#)♡
美味しそうなケーキが焼き上がりましたね(^^♪
可愛いみんなもデコレーションお手伝いするのかな?^^
シンプルな可愛いワンピにラフに結んだヘア スカーフヘアバンドも
お菓子作りコーデにぴったりで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

そちらは暑さどうですか?
こちらはよく晴れてて 最高気温36℃になるらしいです┐(´д`)┌
この時期に猛暑日で熱中症警戒アラートが出てるとは・・・(;´∀`)
アバター
2024/09/20 13:17
わぁ!!おいしそう♥かわいいね♡
フリマ成立おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.