Nicotto Town



執事にさせたいことは?


新しいご主猫様が我が家にやって来たので、今は私がご主猫さまの執事状態です。


キャットフードの買い出しから、食事の準備、遊び相手、果ては猫トイレの掃除まで、一手に引き受けています。

生後6か月の若いご主猫様で、「遊んで~」のリクエストが多くて、おまけに夜行性なので夜中活発に活動されるので、睡眠不足で困っております。

新しいご主猫様の写真は↓のブログにUPしました。


http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/09/post-21d06f.html


今日のコーデは地球見の背景をお友達から頂いたので、『お月見ならぬ地球見コーデ』です。

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/20 15:11
どちらも美人さんですね。
早く新しい住まいに慣れてくれるといいですね。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.