Nicotto Town



昨日の集会中に虹が出た

画像

毎週木曜恒例のサークルで第二イベント広場におじゃましました


今回は二コ店イベに合わせてメルヘンチックに変更されてましたが

集会中二度も大きな虹が見られました。

どうも20分おきに出る様なんです。

お暇な方はどうぞ^^

アバター
2024/09/21 09:42
おはようございます♬
思いがけなく虹が見えて本当に感激でした*^^*
クマちゃんのコーデに足元のぬいぐるみがとても合っていますね^^
昨日も友だちと一緒に見ることができて喜んでもらえて嬉しかったです^^
友だちの写真を見せてもらったのですが前のカフェと混じってバグになっていて、
これもいいなと思いました✿
アバター
2024/09/20 23:20
お知らせありがとー♪見に行きます~(^^)
アバター
2024/09/20 17:59
虹が出るんですか!
じゃあ、見に行ってみないと~o(^-^)o
アバター
2024/09/20 15:28
> domiさん
はい~おつかれさまでした
見てきましたよ再度UPされたもの^^
アバター
2024/09/20 15:27
> あめぶるさん
すいません
またやってしまいました。
再度UPしましたのでよろしくお願いします^^;
アバター
2024/09/20 15:08
あら~、見たかったですが、お写真が非公開になっていますね><
実際に見に行ってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.