Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ショップ広場 5

ピンクでした♪( *´艸`)よきよき。


今日も熱帯夜からの金曜ですが・・・昨夜はずっと西寄りの風があったので
エアコン無しで窓開けて寝られていました♪( *´艸`)ちょっと湿っぽい感じは
ありましたが・・・扇風機もつけてなくて大丈夫だったので♪

そこからの今日は、晴れ時々曇りで・・・その風が熱風に変わり・・・
見事なフェーン現象です。( ;∀;)カラカラに33℃くらいか。( ;∀;)

熱すぎて頭痛してきたので・・・昼からエアコンつけました。( ;∀;)

アバター
2024/09/20 16:49
まだまだエアコン必要ですね
油断すると熱中症怖いですからね^^
アバター
2024/09/20 14:38
無理しないで、エアコン使わないと (;^ω^)
アバター
2024/09/20 14:20
☆hiroroさん、明日まで暑いみたいですよ。( ;∀;)
アバター
2024/09/20 13:44
今日って最後? 頑張ってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.