Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


やってしまった


この間、C合成をうっかりたくさんしてしまったがために、Cコインが足りない状況になってしまいました('ε`汗)

今、頑張って日記を書いて、Cコインを増やしています!
頑張れ、アレク(*>∀<)ノ))★

こうしていると、登録初期の頃の思い出を思い出します。
再登録だったのですけど、非課金でやると決め、青ガチャを3種類毎日まわせるだけまわしてました!
青ガチャは、1回20Cだったかな?なので600C1日にないといけない計算だったかと思うのですが、初期でそんなに稼ぐのは大変で、毎日、日記を書いてスロットをまわしていました。
懐かしいですね^^

それと同時にPコインも集めていて(昔はゲームで集めることが出来た)、2時間ごとにアラームをかけて、地道にPコイン集めをした結果、1か月で300Pも集めていました!
何に労力かけてるのかって感じですよね。
ネット依存怖いです(笑)

あの頃に比べたら、だいぶ体力もなくなったな、という感じなのですけどね、ニコタがイベントがゆるめなおかげもあって、なんとか続けられています^^
Cコインが異常に減るのは、運営様が全然見当違いなCコイン消費政策を行っているからだとわかっているのですが、なんだか憎めません。
ニコ店の日記は、いつもと変わらずなので、今回省こうかなと思っています^^;
書いてほしいという方いらっしゃったら書こうかなと。
最後になりますが、ゆうパックは、無事、友人のもとへ届いて、友人はとても喜んでいました♪

アバター
2024/09/20 23:24
こんばんは 大谷選手 記録ずくめの偉業達成ですね@@
アバター
2024/09/20 17:48
こんにちは。
可愛いマイメロの耳が箱根で見つけたカエンタケ(毒)に似て・・・
3連休は箱根に行きます。

バナナボート食べてきました。
2年ぶりにお伺いしたけど、バナナ無しも売ってるんですね!
ビスケットパンを買って名古屋に戻りました。

うちもCコイン貧乏中です。
なので、クローバー植えてます。ちょっとずつコイン増えてる気がします。
ゼラニウムは銭失います(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.