Nicotto Town



キラキラ&明日から留守です^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 10

前回も13個だったのにな~~~(;´Д`)

アバター
2024/09/20 21:38
こんばんは~^^
今日も綺麗~♡(#^.^#)♡
鮮やかなステンドグラスのホールの背景に
モノトーンコーデが映えて素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

明日から3日間お出かけなのね~♡
明日は朝も早いから 早く寝ないとね^^
う~んと楽しんで来てね^^
帰って来たら ゆっくりお土産話聞かせてね^^

おやすみなさい(#^.^#)♡
気を付けていってらっしゃい~(^o^)♡
アバター
2024/09/20 19:52
こんばんは☆

お留守ということで、行ってらっしゃいませ。
ここ数日のコーデ、拝見しました。
癒やされるという意味で、
拝見するたびに、目の保養なんですよ。(^^)

おかげさまで、ゆっくりさせてもらっております。
まだまだひと月ズレたような気温ですし、
じゅんさんも、ご自愛くださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.