Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月20日晴れ(^◇^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 15

今日は美容院に行ってきた

マッシュルームウルフとショートウルフみたいなまぜまぜ
ウルフに挑戦しましたと言っても 誰もわからない
夫も反応なし⁑
私だけが気に入っている!(^^)!
ただ 美容院の先生 元気がなかった 心配

明日も皆様が穏やかにニコニコと過ごせますように(^_^)v

アバター
2024/09/21 20:34
今回も、さくっと浮かび上がってきましたよw
迷ったのが、もう一個ありましたがww

(´∀`*)ウフフまま って、いいじゃないっすか~(^_-)-☆
ただ、8文字までなんで、、、(^▽^;)

ま(´∀`*)ま とかも面白いかもですよ~^^

気が向いた際には、1週間だけ 面白そうな名前にして楽しむのもいいかもっすよ~(*^▽^*)

今週末は、軽めにしか出かけないかもっす^^;
ほんと、一気に秋の夜の涼しさになりましたんで、 ま(´∀`*)まさんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね~^^

明日も元気いっぱいでいきましょ~う(^^)/
ままさん、まったね~^^
アバター
2024/09/21 16:51
こんにちわ(*'▽')
美容院に行って来たんですな~
↑どんな感じなんだろう??きっと似合って素敵なんだろうなあ
私は今は主人と同じ1100円カットです(*'▽')
そこの方は腕が上手です
1度短くしたら延ばせなくなったよ( ゚Д゚)
日記に書いたけど昨夜は半額狙って言って来ていろいろ買ったよ
なので30%で買った朝食に総菜パン,コーヒー、茶わん蒸し食べたよ

夕飯は半額で買ったイカを筍と炒め煮にしたから主人のつまみにもなりました
ひじき煮はご飯に混ぜようか迷い中
アバター
2024/09/21 14:03
ママ こんにちわ~

暑さもあとちょっとかな^^
わたしは アイス断ちをしてるので ちょっとだけマシかも(*´艸`)
えっ 大して変わらへん?www

例のお話をちょっと書き換えようとして 迷路にはまってます。。
アバター
2024/09/21 13:19
こんにちは^^お気遣いありがとうございます。仕事っていうより息子のやらかしが影響して体調悪くなってる気がします(^^;でも外に出たほうがやっぱり気持ちの切り替えは出来るかも〜

ごんじゃままさんのショートヘア、きっとかっこいいんでしょうね!他の人の反応なくても、自分が気に入ってるっていうのが一番大事だと思います♪
アバター
2024/09/21 10:56
こんにちは・・今の気圧は、関東から上、下と
気圧が分かれてるから、関東以北は涼しい、南は暑い
但し、ぢい子で雨が降るかわからない?
アバター
2024/09/20 19:50
ままさんが気に入ってる髪型でしたら、これからもまぜまぜウルフを満喫してね~(^_-)-☆
自分が気に入ってる物や事が、幸せをたっぷり感じれますからね~!(^^)!
これからも、たくさんのお気に入りも探してみてね~(^^)/
明日も、いっぱい楽しい日にしてね~^^v
アバター
2024/09/20 19:04
マッシュルームウルフも
ショートウルフも似てるよw
今 良く言われる髪型のひとつなの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.