Nicotto Town


にゃんタウン


田中くんはいつもけだるげオンラインくじ


今年の5月~6月にあったオンラインくじ。

『田中くんはいつもけだるげ』の当選商品が昨日、
無事に届きました。

推しの『宮野』が缶バッジですらでなかった(@_@)
呪いのくじです。

そのかわり、A賞のトートバッグは2個、
B賞のアクリルボードは3個、当選しました。

10名に、原作者ウダノゾミ先生の直筆サイン入り、
ブロマイドは、予定通りハズレました。

ブロマイドは、『田中』と『白石』でした。
白石さんは、アクスタ・色紙・缶バッジ・ブロマイドと
コンプしてしまいました。

宮野より、白石さん推しになれ!との天の声でしょうか?

缶バッジは志村と交換で宮野もらえる事になりました。
宮野の色紙は、メルカリでポチりました。

それにしても、Xでいくら検索しても、
『田中くん』のオンラインくじの話題が出てこないけど、
直筆サイン入りブロマイド、当選した人はいるのだろうか?

アバター
2024/09/20 21:46
そうめんさん>
トートバッグ、2/100を引いた時は、ビックリしましたね。
基本的には、大事に取っておくタイプなんですが、2個あるので、1個は使ってみたい、
とも思っています。
アバター
2024/09/20 19:46
元ネタが分からないので、なんとも言えないのですが、トートバッグは便利に使えますね!
それともエシェルさんは普段使いせずに取っておくタイプでしょうか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.