Nicotto Town



伝言板


前の伝言板が埋まってから書き込みお願いします。

9月末なのに酷暑が続きニコタで秋コーデしてみてもまだ暑いなと夏っぽいコーデになってしまいます。
程よい気候が待ち遠しいです。

アバター
2024/10/08 19:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/07 22:08
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/10/07 20:07
こんばんは!今日は昼から雨、明日までずっと雨らしい...
アバター
2024/10/07 19:43
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/07 07:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/06 22:39
そんなにたくさん?!
フリマ頑張っちゃいますか?
アバター
2024/10/06 22:24
こちらはエアコンいれるほどでは無かったけど、少し暑かったね(^^;
アバター
2024/10/06 21:06
こんばんは~
こちらは辛うじて冷房入れずに済みました(^-^;
フリマお疲れ様です。成立しますように✧
アバター
2024/10/06 20:45
こんばんはぁ~♬
こっちはね~
暑くはないw
夜は寒いくらいよw
日中も曇ってるからかも?

猫耳のハードル高すぎよね(*Vдv艸)
あれだけはどうしても手に入れられない..
まぁ~私もとっくに諦めてる(笑)

いでよ系でも使ってないのがあるから
出せば良いんだろうけど...
じゃ~何と交換する?って考えたら
そこでストップしちゃうw
アバター
2024/10/06 19:53
こんばんは!近所でコロナ感染あり。玄関先で少し話したので数日は大人しくしてる...
アバター
2024/10/06 18:35
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/06 15:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/05 22:58
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/10/05 22:17
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/05 19:50
こんばんは!今日は朝から少しだるい... 昨夜夜中までずるずるとtiktok見てしまったからかww
おー、そだねー!ニコタの倉庫、なんだかんだでめちゃ溜まってるよね(^^;
イベの度にガチャ回すからなーww これ処分(廃棄)とか出来ないのかなー、ま、それも面倒だけど...
アバター
2024/10/05 19:33
こんばんは
フリマ、出品しても応募しても全然ダメ
それにしても涼しくなったとはいえ動くと汗ばむね。扇風機まだまだ必要です。
アバター
2024/10/05 13:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/04 20:41
こんばんは
久しぶりにフリマ出品して求めジャンルも書いてても無視して応募してくる…なんなん
アバター
2024/10/04 19:17
こんばんは!今日は昼から雨!過し易い気温だったせいか、何をしてたか記憶が失せた!ww
アバター
2024/10/04 18:33
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/04 18:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/04 16:04
お辛いですね
どうぞお大事になさってください
お水と素敵どうぞ♡
アバター
2024/10/03 23:18
体調悪いと辛いですね;;
お大事にです;;
アバター
2024/10/03 20:09
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
体調いかがですか?
今週もあと1営業日がんばりましょうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/10/03 19:53
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/02 19:11
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/01 20:58
こんばんは~
10月になっても暑いですね。
今月もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/10/01 20:51
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/01 19:50
こんばんは!10月だね!今月もよろしくね♪ #今日除草剤撒きました!w
アバター
2024/10/01 15:23
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/30 22:49
こんばんは~。
15周年のお祝いをいただきました! 
9月も終わりますね。今月もありがとうござました♪
アバター
2024/09/30 22:03
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/30 21:57
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

9月最後の訪問ねぇ~♬

フリマ調子が良さそうで何よりだね~
そういうのでストレスも軽減できそうだね(´∀`*)ウフフッ
アバター
2024/09/30 20:14
こんばんは♪
フリマ成立おめでとうございます^^

暑かった9月もお終いですね。
今月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2024/09/30 20:05
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
フリマ成立おめでとうございます!
今月もありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/30 19:40
こんばんは!昨日の障子張替の疲れも大分とれ、今日はのんびりしてました〜^^
アバター
2024/09/30 19:28
こんばんは
フリマは最近見てもないかな。複数出しじゃないと成立しないもん…
アバター
2024/09/30 19:08
イヅルさん 今晩は お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ 私こそ来月もよろしくお願いします
フリーマーケットでの成立おめでとうございます 現行成立は嬉しくなりますよね。
アバター
2024/09/30 18:58
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/30 09:00
9月もお世話になり ありがとうございました
アバター
2024/09/29 22:27
こんばんは~ 
昨日は豆腐懐石、本日は木曽路のしゃぶしゃぶ+松茸 お腹がポンポンで困りました。
アバター
2024/09/29 21:01
こんばんは!今日は数年前から破れたままの障子を2枚張り替え...そして青息吐息(爆)
アバター
2024/09/29 12:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/28 19:55
こんばんは!やっとドラマ追いついてきた!w まぁ、結構終わったからねーww
アバター
2024/09/28 17:45
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/09/28 15:40
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/28 13:19
こんにちは!ずいぶん過ごし易くなりました!良い週末を!お水と素敵のお届けです!
アバター
2024/09/28 10:44
おはようございます。
ニコみせノルマ達成のご報告です。今回もご支援ありがとうございました(o゜☁゜o)ノ
体調大丈夫ですか?週末ゆっくりお過ごしくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/27 19:54
こんばんは!所要で出掛け、ついでにかっぱ寿司へ!今週2度目の外食、豪遊か!?ww
アバター
2024/09/27 18:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/27 13:52
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/26 21:02
こんばんは!なんか今日もTシャツ1枚で過ごす羽目にww いや、あっついわ!
アバター
2024/09/26 20:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/26 19:52
こんばんは~
お疲れ様です。繁忙期Fightです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/26 19:04
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/26 17:12
こんにちは~
発泡スチロールの擦れる音が絶えず聞こえてきて鳥肌が立つ! 克服したい音です。

達成おめでとうございます!
10月は予定がいっぱいなのですね。それまでに達成出来て良かったです。
次の店イベもあっという間にやってくるんだろうね・・・
アバター
2024/09/26 16:28
こんにちゎステプぅ☆ 料理イベントクリア(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2024/09/26 06:50
イヅルさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
忙しい時は無理しないでINして下さいね ここの着せ替えは楽しいですよね。
アバター
2024/09/25 23:11
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/25 21:00
こんばんは
ニコみせイベクリアしました。ご支援ありがとうございました。
ガーデンイベは植えられる穴を増やさなきゃね…
アバター
2024/09/25 20:51
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
店イベクリアおめでとうございますー✧٩(ˊωˋ*)و✧
お疲れさまでした☆
私はあと一息!がんばります^^
早めにクリア出来るとホっとしますよね(●´ω`●)ゞ
私も10月は予定が詰まっております(*´꒳`*)
アバター
2024/09/25 19:42
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/25 19:37
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

2,000食達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
私も昨日達成出来たわ(´∀`*)ウフフ)

まだガーデンイベがあるからちょっと気を抜けないけどw
予定が詰まってるのね?
それはそれで大変そう!
でも無理だけはしないようにぃ~

体調管理が一番だからね!
アバター
2024/09/25 19:29
こんばんは!今日はまたTシャツ1枚になるくら暑くなった(^^; あぅ
イベクリア、おめでとう!!良かったね^^
アバター
2024/09/25 17:00
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/09/25 15:22
イヅルさん こんにちは 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 来月はとても忙しいのですね
10月になる前にイベントクリア出来て良かったですね。
アバター
2024/09/25 09:11
おはようございます
お水と素敵どうぞ(*^-^*)4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/09/24 20:33
こんばんは
ガーデンイベ諦めてまったり育てます…
動くと暑いけど朝夜は快適に過ごせるようになりました。
アバター
2024/09/24 20:16
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
連休明けお疲れ様です。秋らしく過ごしやすい気温ですね。
4皿ご馳走様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/24 20:14
こんばんは!今日は晴れてまた少し暑くなったかなw これ位なら未だ耐えられる!ww
アバター
2024/09/24 19:39
イヅルちゃんこんばんは☆
お休み中もコメント頂きありがとう☆

今日から、のんびり復帰でーす
今週もよろしくね♡
アバター
2024/09/24 19:36
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/24 16:50
こんにちゎステプぅ☆ 
アバター
2024/09/24 15:05
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/24 14:47
感謝を込めて素敵どうぞ☆ 4皿ごちそうさまでした♡
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/24 14:35
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/24 14:29
こんにちは。
土曜に車wifiが故障しました。4G回線で4皿は食べましたが抜けがあったかも。すみません。

ニコタなので、いつどんなコーデでもOKですよっ!
緑の服、可愛い~♪
うちも赤かピンクあたりを持っていたかな・・・? 類似品かもしれんけど(汗
アバター
2024/09/24 13:54
やっとそちらも秋来ましたか♪
アバター
2024/09/24 12:01
こんにちわ。朝晩の寒暖差が激しくなってきました。
今も散歩にはいいぐらいの気温ですね。

夜になると上着なしでは歩くなくなりました。
これからの体調の方が心配ですね。

前の自宅の時でも雪かきをしていてもインフルエンザにもコロナにも罹ったことがないので
かえって分からないだけに心配もあります。
健康にはお互いに気をつけましょう。

伝言にもコメントありがとうございました。
また次のイベもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/24 01:15
こんばんは♪ 

朝晩の涼しさと、昼間の風が冷たくて秋らしくなりましたね。

体調にお気を付けくださいね。
アバター
2024/09/23 22:58
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/23 21:34
こんばんは
三連休があっと言う間に終わったね
でも涼しくなったから今週は頑張れそう

ガーデン植える穴、課金しないと無理なのか…
アバター
2024/09/23 21:24
こんばんは。はじめまして。訪問ありがとうございます(._.)ペコリ
アバター
2024/09/23 21:19
イヅルちゃん こんばんは(o^―^o)ニコ♥

本当に今日は、一気に秋らしくなりましたよね(^。^)y-.。o○
このまま段々と秋になっていくのかなぁ?
秋のお洋服集めなくちゃ(@_@)
イヅルちゃんも、ゴシックぽいコーデが大人の素敵な女性でとても綺麗だね(●^o^●)♥

イヅルちゃん、今週も宜しくお願い致しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/23 21:15
こんばんは~(o゚◡゚o)ノ
三連休あっという間でしたね。ゆっくり過ごされましたでしょうか。
今日の気温でこのまま涼しくなるといいですね。
今週もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/23 21:04
こんばんはぁ~(●´ω`●)

うんうん!
たまに忘れてるようなアイテム有るよね~
私、着替えるのが面倒でいつも同じものしか
使ってないから
もしかしたらお宝扱いのも眠ってるかも(笑)

いでよ系も沢山あっても中々に使わないねぇ~
フリマ出して需要あるなら出しても良いけどww
アバター
2024/09/23 20:47
昨夜はたくさん雨が降ってびっくりでした。これで少しは涼しくなるかなぁ。
今週もよろしくお願いします♪
コーデおほめ頂きありがとうございます!
合う帽子がないかな~とクロゼひっかき回した甲斐がありました^^
アバター
2024/09/23 20:46
お祝いのコメントありがとうございます。
今回もたくさんお手伝い頂きありがとうございました^^
アバター
2024/09/23 20:45
こんばんは♪ 
体調良くなって良かったです^^

こちらも涼しくて過ごしやすかったです。
秋は良いですね^^
アバター
2024/09/23 20:27
イヅルちゃん こんばんは
お水とステプのお届けです (^O^)/

イベント達成できました 
ありがとうございました (。u_u。)ペコ
アバター
2024/09/23 20:26
こんばんは!今月末までの食事券があるのに気付き、急遽食べてきましたー!w
アバター
2024/09/23 17:39
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
一気に涼しくなりましたねw 秋が来たーーって感じ(*´艸`*)
快適で過ごしやすいです♡
花火大会、結局荒天のため中止になりました。
といっても午後には雨も止んでいたんですけどね...残念すぎます(T^T)
でも行ってみたかったトルコ風カフェに行けたので、よしとします(笑)
アバター
2024/09/23 12:19
こんにちは。振替休日の月曜日の水やりステプ!
アバター
2024/09/23 11:29
おかげさまで2000皿を達成できました!ありがとうございました!お返しに4皿頂いて素敵もお届けです!
アバター
2024/09/23 07:15
イヅルさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
こちらは秋らしく涼しくなりましたよ 無理なく今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/09/23 05:26
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/09/23 01:57
こんばんは。

コラボガチャの300円はお高いですよね。
運営さんはガチャの方が売り上げも良くて儲かるんでしょうね。
せめて200円にしてくれると助かるんですけどね。

今週もよろしくお願いします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/22 23:09
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/22 10:00
今日は気温も下がったかな?
アバター
2024/09/21 13:12
ゲームでためたPコイン使いたくないのでコツコツいきます。(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.