Nicotto Town



課金ワード「猫」。



最近「猫」多くね?
カワウソとかでも良いんだけど
キャラクターになりにくいのかなぁ。。。

昆虫も悪くないなwww

アバター
2024/09/21 08:24
リアルでも猫雑貨は売れるんだよね。困った時には猫!
私は香川照之がやってたカマキリ先生になりたいな~。
アバター
2024/09/21 04:31
ネコは人気にゃん=^x^=
アバター
2024/09/20 23:41
pipiさんは猫派だから嬉しいんじゃないの?
スタッフさん猫好きが多いのかなぁ・・・
アバター
2024/09/20 22:24
ネコちゃんは可愛いでつからね^^

神様に2連発を奉納しますた
2試合連発では追いつけないので量産態勢でお願いしまつ( ・ _ ・ ;

凄い事を発見しますた
燕の先発は サニスイードではなくサイスニードですた
PiPi。ちゃんは知ってますたか( ・ _ ・ ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.