Nicotto Town


sae泥棒さんは


前人未到武士道精神大谷さん…(*^。^*)


こんばんわ…(*^。^*)

大谷さん本日2024年9月20日金曜日前人未到のメジャー記録51-51達成彼らしい劇的な試合でした…(*^-^)ニコ
敵地ではありましたが、
敵味方関係なく祝福してくれていて
それがとっても心地良い瞬間でした…(*^-^)ニコ
なによりも全打席勝負してくれた相手チームマーリンズさんのプロ意識
そして期待を超える結果を出す大谷さんの物凄さ…(*^。^*)
武士道精神ですねぇ…(*^-^)ニコ

大谷翔平選手50-50達成おめでとうございます…(*^-^)ニコ

アバター
2024/09/27 21:19
ねえさんこんばんわ…(*^-^)ニコ

大谷投手本日悲願地区優勝しましたね…(*^-^)ニコ
前人未到の記録53-56も達成したし、あとはワールドシリーズチャンピオンまで…(*^-^)ニコ
ありがとうございました…(*^-^)ニコ
アバター
2024/09/21 14:44
さえにゃんうんうん^^大谷さんあっというまに52-52よ~^^;;
すご過ぎて意味わからないレベル~みんなドン引してるし~ね^^;;どこまで行くの~がははっはあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.