Nicotto Town



9/20 お庭にて    キラキラ&4択

画像







★キラキラ★
自然広場で10個、ショップ広場で4個、
合計14個。

★4択★
篠原涼子
ジーンズが似合う女性芸能人は?という質問。
他は、黒木メイサ 土屋アンナ 天海祐希

★コーデ★
人狼ゲーム占い師


お庭で空飛んだよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧







アバター
2024/09/21 10:05
おはようございます。

9月下旬なのに
昨日は猛暑日で夕方5時で32度夜中の0時で28度って
異常な気候ですね。
アバター
2024/09/21 09:57
こんにちはぁ~♬
えぇ?
数回回したのね?
それは凄い!
流石にそれだけの残Pコないわw
5回、回したら私のPコは空になっちゃう(*ノ∀`*)
アバター
2024/09/21 09:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/21 09:51
お庭からお空へスゴイ☆楽しそう♪
わぁ~い♪3連休?よい週末&連休をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/09/21 09:13
(o^∇^)<ォハョ━!! やっと雨が降りそうです^^
アバター
2024/09/21 08:39
おはよ~^^

今日は予報通りしっかり雨だけど、今のところ、普通の雨ってくらいだね~
でも、これから強くなるなんて予報もあるから、油断はしないようにするよ~^^
ただ、今日は仕事も暇そうだったし、雨だったから有休使って仕事は休んじゃいました…w
アバター
2024/09/21 07:02
dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ あふれる幸せハートドーナツ4皿 ごちそうさまでした 連休はゆっくりお過ごしくださいね 今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/09/21 06:39
ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

今日h早起きだね(#^.^#)
今日もまた暑くなりおうだね(*´▽`*)

いつまでこの暑さ続くのかなぁ?段々と秋だから頑張ろうね(●´ω`●)

本当だ、お空を気持ち良さそうに飛んでるね(^-^)羨ましい~(^。^)-.。o○

今日のコーデもピンク色に統一されていて、パジャマパーティー
メルヘンティックで超可愛いね(●^o^●)♥

ドルフィンちゃん 素敵な3連休になりまうようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/21 02:29
明け方の巡回です。いつもコーデへのコメントもありがとうございます
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/21 01:57
すごーい…飛んだんだね~気持ちよさそう。
アバター
2024/09/21 01:04
キラキラ 教会広場 ショップ 広場 4択 バニラ
アバター
2024/09/21 00:41
こんばんは^^21日のキラは教会とショップ。④はバニラです。大谷さん、大爆発で51:51です。
アバター
2024/09/20 23:59
おこんばんにゃ~ฅ(ΦωΦฅ) 
良い週末を過ごせますようにゃん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.