Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月21日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4







キラキラゲットしました
4択 バニラ
「マイメロディのスイートゴシック」(背景)をガチャでゲットしたので、
コーデしてみました。(*^O^*)
この背景可愛いですね。^^
ガーデンイベでお城ゲットしました。引き続きお水まきよろしくお願いします。コメント頂いた方にお返しに行きます。

アバター
2024/09/21 09:38
おはようございます。
寒いけどストーブ我慢してますw
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/09/21 09:36
(o^∇^)<ォハョ━!! やっと雨が降りそうです^^
アバター
2024/09/21 09:22
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。
昨日は寝落ちしてしまいました。スミマセン(*_ _)人
ドーナツ4皿ごちそうさまです(ノ≧ڡ≦)
リアでも食べたくなっちゃいますねーw
明日から白浜へ花火を見に行く予定なのですが、台風の影響?で
大雨予報です(◞‸◟ㆀ) 夜には止んでほしいのですが。。。
アバター
2024/09/21 08:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/21 08:18
小さな恋メロディさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 私も外観アイテム入手出来ましたよ あふれる幸せハートドーナツ4皿 ごちそうさまでした 今週もお世話になりましたね 3連休はゆっくり出来ますように。
アバター
2024/09/21 06:31
可愛いコーデですね。シャインの出荷もあと1回、疲れました。
アバター
2024/09/21 06:18
よいお彼岸をお過ごしください。
アバター
2024/09/21 04:25
こんにちはw
宝石にゃんこはとても気に入ってますww
実際の花ほどは甘くキツイ香りではないので付けてる方多いですねw
アバター
2024/09/21 03:38
 お疲れ様〜(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥
まだあと少しは暑いから
無理しないで、朝晩活動とか
少しでも涼しい時間帯に
できたらタスク処理しましょう(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥


揃うと良いね〜(≧∇≦)✨♥(●´ω`●)
なかなかね〜洋服出ないからwww(*´ڡ`●)洋服以外は出たけど(T_T)

朝方近場街ブラ散歩し、サルディーニャ料理の有名料理の一つパスタ餃子を料理人から学びながら作る教室体験、作って食べ、他は料理人のコース料理で朝食(●´ω`●)

オリーブオイル博物で 食べ物とワインの試飲をしながらのエクストラバージンレッスンを(●´ω`●)
工場とオリーブオイル博物館を探索
高品質のエキストラバージンオリーブオイルを見分けるための特別レッスンを受けました
さまざまなユニークなエキストラバージンオリーブオイルを試飲
後はサルディーニャ料理コース

その後
数か所ワイナリー行き試飲し
購入(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)

帰宿しマッサージ〜夕寝

これから夕食(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥
アバター
2024/09/21 00:53
こんばんは(*^∇^)ノ 
台風14号Uターンで連休は秋雨前線で大雨予報なので家でのんびりしようかな

背景可愛いです^^
私は出なくて交換してもらいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.