Nicotto Town



N企画「パジャマパーティー」

N企画「パジャマパーティー」

もらったステキコーデ♪:27





おはようございます♥
明日から、やっと雨模様〜❣ でも、台風崩れが、やってきます。大荒れかな~? 被害が出ませんように〜

今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥


アバター
2024/09/21 10:09
> 夏音さん
有難う~~♥

 こちらは今にも降りそうよ。。。
でも降って欲しいわ~~♥

 フリマで頂きましたよ^^
アバター
2024/09/21 09:56
かわいい♡パジャマなんだね。
今は☀晴れていて暑い;;


今日も気を付けて過ごそうね。
ごちそうさま(´~`)モグモグ♬
アバター
2024/09/21 09:35
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 まだまだ暑いから、大変ですね。。。
日中は、まだまだ暑いから、早く直してもらってくださいね。
は~い、あと2日間頑張りますね^^
アバター
2024/09/21 09:15
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

月曜日に直してもらったエアコン、めちゃ調子悪い(^-^;
冷たい風が出ません
今日再度見てもらいます
地獄の日々、終わるかな???

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.