Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラ9個と嬉しいな~
今朝は割と皆さん多く出てるのでは?
皆さん地方は雨如何ですか?此処は
昨日までは良い天気、でも、今日から
降水確率が高いけど・外、暗くて
天気読めない;雨で困ってる地方うの
方達には申し訳ないけど;一日位
雨も降って欲しいな~って、思う;
では今朝も元気でレッツゴ~ ファイト~

アバター
2024/09/21 08:39
nokoさん、もう、お墓詣りに
出掛けてるかな?今日の天気は
曇り、過ごし易いよ、、と、言っても
歩いてる時は汗ビショで暑い、一日位
雨降らないかな~って、不謹慎な事
考えてるひまわりで~す;雨で悩んでる方達も
多いのにね(>_<) 此処は割と、台風、雨、地震等、
避けて呉れてる気が?します^^気のせいか?
午後からも宜しくお願いね~
アバター
2024/09/21 08:34
花ぴんちゃん、15+云十歳の
お誕生日か~此ればかりは、追い付いてねって
言っても、追い付かないものね(>_<)寂しいぃ~
其方はもう寒いでしょうね、此処は今が一番
極楽だよ~この時期が、続いたらいいな~っ訳無いけど
今日を大事に生きよう^^
アバター
2024/09/21 08:30
にこりんちゃんミミ様が
いらっしゃったのね;
可愛がってあげて、、、心で
蹴っ飛ばせ~ハハハハ~私も見ての
通りOk牧場(^_-)-☆ だったよ^^
アバター
2024/09/21 08:12
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ3+5だったよ~
どうしても3が出るんだなぁ~~(^^ゞはぁ~~~

暑いのも今日までかなぁ~34℃の予想だよ~
夜にはお湿りがありそうな無さそうな・・・(^^ゞ
暑くなる前にお墓参り行ってくるよ!
今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬

良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/21 07:58
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ良かったね~♪
私は6+7でピンクデーもどき、
ルンルン~で眠りにつきました(*'▽')

明日はケーキで15歳+アルファーのお祝いかな(^_-)-☆

今朝は10度、昼間は16度で曇り予報よ
寒いわ、今朝は暖房の試運転中でヌクヌクになってきた(*^^)v
初雪は10月初めのことも有るから準備万端にだよ~♪

では三日目の大食いに行って参ります(^^)/


アバター
2024/09/21 06:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうはみみさまでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.