Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 7

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   11個w  やったね!

4択は、   バニラ

占いは、   吉w

今日は何の日?
国際平和デー
国連が定めた平和記念日。全世界の停戦と非暴力の日とし、この日一日は戦争行為を中断するようすべての国家と人民に呼びかけている。


他人と自分を比べてしまうのは、しょうがない。
ただ、あの人のほうが私より上だとか下だとか考えて、
幸せを他人との比較で決めるのは、もうおやめなさい。
あなたが幸せかどうかは、あなたの気持ち次第。
「自分は幸せだ」と思える人だけが、幸せに人生を送れるんです。
- 斎藤茂太 -


大谷翔平は、スーパーサイヤ人か?
昨日一気に2盗塁で   51盗塁
3打席連続ホームランで 51本塁打
ひと試合で、 あっさりと  50-50の偉業を達成!
どこまで記録を伸ばすんやろな?
本業は、  投手 なのにねw

何か知らんけど、台風14号日本に帰って来とる???
今年の台風は、へんな奴ばかりか?

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/09/21 08:15
おはよう(^_-)-☆

朝から外はムッとしてもうι(´Д`υ)アツィー
今は雲が多いかな~晴れるって言ってたけど??
関西地区でも雨降ってるとこも有るしね( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.