Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

おはよう(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ 10個
まあまあかもね~

今日は朝からもう外もι(´Д`υ)アツィー
気温は34℃になるらしい??
部屋の中は少しムッとする( 一一)
もうエアコンかけてるしwww

お天気は曇り/晴 雨確率20%

今日はヤンマースタジアムで明日と2日間
大型コンサートやるんだよな

公園の中やスタジアム周辺は入れないで聞く人いっぱいだろう
以前ミスチルが来たときミルクも4時間立ちっぱなしで
スタジアムの外で楽しんだものww金払えって言われそう・・

「KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024」【関ジャニ】
夕方から始まるけどファンの方は早くからグッズなど並んでるし
雨降らなきゃいいな~って思うわ 明日はお天気悪くなるって・・

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/21 08:56
おはようございます。
関ジャニはものすごく人気があるのでファンがすごいでしょうねえ。
そちらはまだ残暑が厳しいと思います。
体調に気をつけて元気におすごしください('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.