Nicotto Town



お彼岸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

 昨日のお墓参り第1弾は無事終わりました。
今日も午前中子どもを病院に連れて行ってから午後から第2弾行こうと思います。
もしかしたらみせイベ&水やり無言訪問になるかもしれませんが、その時はすみません。

 コラボガチャアイテムいただきました。
クロミちゃんが歩いていて可愛い!
チケット使えないので、回していなかったので、イベントボーナス的にも助かります。
ありがとうございました。

アバター
2024/09/21 11:36
お墓参り
お疲れ様です。

後編始まりましたね♪

ドバイポイント300万達成しました♪
アバター
2024/09/21 10:59
お疲れ様です
お墓参り、樹木、雑草がどれだけ伸びているか不安です
除草まいているけれど凄いです
アバター
2024/09/21 09:13
> ひまわりさん
ありがとうございます。
用事ある日は時間配分たまに失敗してコメントする時間なくなる時があるので。
アバター
2024/09/21 09:12
> hiromiさん
私の実家は外なので、母と草引きして掃除してきましたが、相方さんの方は納骨堂のロッカーみたいな区画を借りているので、今日は掃除いらずで楽チンです。

クロミちゃん可愛いくて人気ですよね。
USJのショーも人気らしいです。
アバター
2024/09/21 08:44
毎日のお墓参りご苦労様^^
リアで忙しい時は
無理しないでね^^
アバター
2024/09/21 08:08
お疲れ様〜(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥
お墓参り両家大変(¯―¯٥)(T_T)(´;ω;`)
掃除もやるのかな??
しっかり供養してきてね〜(≧∇≦)

クロミちゃん✨♥かわゆいよね〜
よかったね✨(●´ω`●)(^^ゞ
あたしも出し忘れてて
さっきだしましたwww(*´ڡ`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.