Nicotto Town



サンリオガチャVS山岡家


2回だけ回したよ〜

マイメロかクロミがアイテム合わせやすいかな~と思ったけど
シナモンも着てみたら結構可愛い૮ . ̫ .。 ა
あと、ハートのぶらさがりピアスが万能すぎる!!大好き!!

ニコタでの買い物はいつも山岡家に換算しちゃう。
今回のサンリオガチャは、
1回目、餃子我慢した分だと思えばいいかな
2回目、醤油ラーメンよりは安い
3回目、特製味噌が食べれちゃうのが恐ろしいのでやめた

昨日は友達と地元の温泉&サウナに行ったよ
元々サウナはあまり興味なかったんだけど
服飾の学校通ってる友達がめちゃかわなサウナハット作ってくれて
最近ハマって来た、サウナというかその後の水風呂が好き
みんなは整うってどんな感覚か分かる?整ったことある?
私の周りはいわゆるサウナーが多くて、「整うってどんな感覚?」って聞くと
「宇宙に浮いてるような感覚」って大体の人が言う
昨日サウナ8分→水風呂→外気浴→湯に浸かるの2セット目で
それっぽいのを感じたんだけど、これは目眩じゃないのか?
まだ整えてないのかもしれない…
ニコタのサウナーの皆さん、これで君も整えるよ!っていう
おすすめルーティンあったらご教授ください

さ〜人参収穫に行ってきます、みんなは今日はお休みかな
仕事の人は今日も頑張ろうね〜〜ん!!!


アバター
2024/09/21 10:09
> まあちゃんさん
これ以外にコーデが思いつかないですが可愛いですね( ̄▽ ̄)
まあちゃんさんも昨日はズンバに行ってたんですね!楽しいですよね♪
アバター
2024/09/21 10:08
> ふぁらちゃんさん
ふぁらは昔からサウナアンチだよね!
アバター
2024/09/21 10:08
> 夏音さん
3回目は特製味噌にコーンまでトッピングできますね( /•ө•)/

マイメロのチェックスカートが可愛くて狙っていました૮ꕤ︎︎ 0 .̮ 0 ა
クロミのカチューシャもあの中だと使いやすそうで良いですね!

私も本当はサウナより岩盤浴派です!笑
アバター
2024/09/21 08:48
むねざわさん、お早うございます。
シナモンちゃん、可愛いですね♡
サウナー、いいですね~
アバター
2024/09/21 08:19
サウナだめ、、、、入れない、、、
アバター
2024/09/21 08:06
わはは…3回まわしたw
特性味噌は消えた;;

マイメロ目玉と歩くマイメロ…クロミのカチュでしたw

乾燥サウナはダメだなぁ…気持ちよくなることはない…死んじゃう;;
スチームサウナは大好きだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.