Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ゆうやけこやけで股あした


今日のコーデ↑さあ、もともとボトムスの黒レギンス無しで素脚にしようかと思ってたのにさあ、「ボトムスを着用してください」みたいな表示が出て素脚にできなかったんだよね。

仕方ないからレギンス履いたんだけど、素足のがパーティ用ドレスみたいな感じでよくないか・・?

というか別にいいじゃないか上半身丸出しだろうがパンツ一丁にになろうがマッパになろうが・・バーチャルなんだから・・
バーチャル世界でくらいお尻を出した娘一等賞にさせてくれ

アバター
2024/09/21 11:22
本当に、もっと自由に好きにさせて欲しいですねぇ~^^
日常には色々と常識とか規制とかあって、縛られてるから。。
できるだけ、こうじゃなきゃダメっていうのは、ここではなくして欲しいですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.