Nicotto Town



ビワ思う☆「時代の移り変わり」


ドジャース大谷翔平の活躍について

「日本人がメジャーで活躍できる様になった」凄い!

昔のその昔・・・
日本人が大リーグで活躍するなんて考えられず、まったく違う世界だと思っていたようなのです。

日本人がそういうところで活躍できるようになった事に
時代の移り変わりというものを感じますし、素直に応援
できる事は日本人にとって幸せな事なんですよね。^^

世間では総裁選が騒がしい。
怖い顔と厳しい目をした石破氏が4度も全敗したけど
あの顔でニコッと見せた笑顔は魔力さえ感じられるのです。

今度は最後のチャンスだとビワ親子はそう思っています。

世間の本命は小泉さんとか・・・
「人を引き付ける魅力を持っている」ですよね。
 だけど注目され過ぎで、可哀そうなところもあるとビワは思うけど。

「日本を守る」にはちょい足りないものさえ感じます。

 隠れた実力者石破氏が適任と思いますが果たして・・・

 ★時代の移り変わりが、もうスタートしているのです。








アバター
2024/09/27 10:28
あまだ?
あたった人は、全員ブレ
アバター
2024/09/26 22:26
6日目だと思う
アバター
2024/09/21 13:15
うん・・・
野茂さんって知ってる?
近鉄に居た人 その人もメジャーで活躍したよ。
多分初めて行った人 ピッチャーでね。
大谷選手もすごいのかも知れんけど
もっと早くに 日本人もすごいって思われた事やと思う。
なぜ。。知ってるの?って うちの学校の卒業生なの 野茂選手(元)ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.