Nicotto Town



( ゚д゚)ハッ!

昨日、帰宅したら服がひっくり返った状態なのに気付きました
もう何もいえません笑

昨日は渡り通路に人が倒れていて警官が声かけしていて無事だといいなあと思いました
昨日も電車は混んでいて数駅で皆降りていったのですがなぜかなあと思っていたら転落事故があったらしくその影響での乗換えかなあと思いました
帰りも下車する大量の人々(ベッドタウンだから)の波に逆流しながら電車に乗ったら満員過ぎて挟まって、最後に足が挟まって慌てて抜いたけれど大変でした
車両点検や人身が合ったみたいでそこもその後の乗り換えも大変でした
でも今朝はもう2件以上人身があったみたいで満員電車きつそう・・と思いました
そして今朝は6時前に近所の総合病院で火事があったということで周囲を消防署が包囲していました
なんか色々有りすぎてよく分らなくなってきました

本当に旨い担々麺はレンジで出来る
片づけが面倒なので汁無しですが両方楽しめる発送がすごいです
クリーミーな感じであとから辛さがくるのですが、私の好みの担々麺では無いです
本当に試み凄いし、皿付便利なので色々でたらいいなあと思います

https://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/sho_id40843/

ショップ、教会、バニラ

アバター
2024/09/23 12:07
> ヒヨドリさん
いろいろ合ってそれで全力で疲れました笑
遅延とか続くと磨り減ります

パスタは平めんのが合って其れシリーズ好きです
でも普段は担々麺かなあ
アバター
2024/09/23 12:06
> エルダさん
なんか最近凄いんです><
それで混むと言う悪循環です

皿付便利ですよね
でも普段食べるのは皿無しです笑
アバター
2024/09/23 12:05
> うなちゃん♪さん
うちのほう、普段はそこまでなんだけどやはり遅延で別路線で行くことにしたから込んでいたのかも
でもやっぱり点検はともかく、救助と人身とか人間に関することが多くて、な気がします
中央線は通勤時間とかドラマのようにぎゅうぎゅうで恐ろしいです
都会、恐ろしい・・というかやっぱり遅延することも理由だと思います
リモート減らさないほうがいいのになあと思っています

胡麻だと思うのですがクリーミーで好み分かれそうなあじですが画期的ですよね!
アバター
2024/09/21 22:03
沢山あった中、ご無事で何よりです。

冷凍食品、ラーメン系は美味しいの多いですね。パスタの方が何故か麺がイマイチと思ったりします。
アバター
2024/09/21 16:28
なんか色々大変でしたね。
お疲れ様です。

なんか、今のラノベみたいな全てを説明した商品名(笑)
オーマイプレミアムの冷凍パスタは皿がついていて気に入っています
アバター
2024/09/21 12:53
都会の駅は混雑してて大変ですね(@_@;)
何時間もかけて電車通勤してる都会の人は田舎暮らしの自分には想像もつかないです。
電車というか汽車はいつもガラガラで10人ぐらしか乗ってないので
座って乗ったことしかなく、立ったまま乗ったことは生まれて一度もありません。

担々麺汁なし汁ありどちらも美味しそうです(๑´ڡ`๑)
電子レンジで作れるというのも簡単でいいですね(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.