Nicotto Town


月夜のモノ語り


執事のかわりに宝石にゃんこにお願いしたいこと

画像

11月に帝国劇場で開催される公演のチケットの手配です

執事さんなら、用意してくれそうですよね
観劇に着ていくドレスと、観劇後のヲタ話の相手もお願いしたいです

それは、さておき
9月の収穫祭は、宝石にゃんこをお迎えしたくて
せっせと宝石華を育てています
9/18の深夜には、5本同時にメガってくれました

メガ花たち収穫後に、ピンクのレア種を植えたら
1本メガってくれて、びっくり!
嬉しかったですね

5メガも、レアメガも、お水をまいてくださるみなさまのおかげです
いつも、どうもありがとうございます!

それから、レア花たちの収穫前に
紫の普通花を宝石華サークルに合成すると、ミラクル発動!
足元の宝石にゃんこ(白)がきてくれました!
うれしすぎっ

ヴァイオレットキャッスルが建ち、ドレスも手に入り
アイテムコンプも見えてきました

2本めのレアメガは難しいと思いますが
レアピンクのドーム合成(間違ってレア花を少し出荷しちゃった)と
収穫祭アイテムコンプをめざそうと思います

ニコタで、執事さんではなく、宝石にゃんこにお願いしたいこと。
Cレア手持ち花コンプは、まだ遠い道のりなので
その応援をしてほしいですね

そんな感じのニコタライフ
ニコみせイベにも参加中です
これからも、どーぞよろしくお願いします




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.