Nicotto Town



えっ?

何処かで見たコーデ?

もらったステキコーデ♪:13


気のせいです。
だって色が違いますもんっ!(`・-・´)キリッ


そんなわけでコーデに割けるエネルギーを節約しつつの、本日も安定の35度であります。
日本はいつから常夏の国になったのでありましょうか…_(:3」∠)_

一昨日辺りからお昼寝が過ぎているのか、若干夜更かし癖がついているようで、昼夜逆転に地味にスライドしつつある危機感が… ^^;

明日はお仕事ですので、今日はお掃除とセッション用レイアウトに整えまして、残り時間で新作を制作でありますね。

個人セッションは4枠中3枠埋まったので多少余裕はあるかなと。
お話する内容はその人それぞれになりますけれども、もうひとつ今回のセッションを開催する目的のひとつでもある今年から来年に関する大切なお話も交えて、という内容になりますね。
これまたその人それぞれの角度からになるのですけれども(*ˊᵕˋ*)

「ちょっと何言ってるかわかんない」ですね、スミマセンw

ともあれ3~4日で充電はバッチリでありますので、良い感じに過ごせればと思います♪

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.