Nicotto Town



私は猫にゃん


私は猫にゃん


まだペットショップの狭いお部屋にいるのだ
誰か早く見つけて欲しいにゃん

ガラスの前から覗くご主人様がいる
チョット可愛い仕草見せた方が良いかな~
それとも何だ 何見てんだってそっぽ向く方が良いかな~

何かお店の人と話してる感じだわ 何だろうな~
少ししたら部屋のドア開いて私を出してくれた

ご主人様に抱っこしてもらってる私がいるにゃん
何か恥ずかしいにゃん でも嬉しいにゃん
前足でご主人様に悪戯したら可愛いねだって・・・

今じゃご主人様と一緒に住んでるにゃん

お仕事行く度に行かないで~って泣くにゃん
帰ってくるのず~っと玄関の前で待ってるのだ

足跡が聞こえてくると嬉しくてしょうがないにゃん
でもご主人様がただいまって言ってもそっぽ向くのだ

そしたら私を抱き上げて寂しかったねって・・・
我慢してたのに にゃんにゃん声上げてしまったのだww

何もできない私だけどいつも傍にいたいのです
私の瞳の中はご主人様 そうただ一人映っているのですよ

可愛げない時もあって怒らせる時もありますが
どうか最後までお傍にいさせて下さいにゃん

神様の悪戯で猫に産まれた私ですが今度産まれてくるときは
ご主人様に会えないかもしれないけど会えること信じます。


アバター
2024/09/21 14:38
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
 猫ちゃんを大好きな方は数多いですね。
ニコタでは少し、ネコちゃん語風に語る方もおられます程ですね。
神様の悪戯とは又、深い表現ですね。
会えないかもしれないけど会えることとは、かなり希望をしていることですね。
それだけ、ご主人ですから、慕っている証拠ですね。
 ミルクさん、本日は秋雨前線の影響でお天気が不安定な所が多いですね。
数日前、こちらでは落雷?での停電がありましたが、
このような状況にならないことを心よりです。
アバター
2024/09/21 14:04
> ukiさん
こんにちは~

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
そうね神様の悪戯って言ってるけど
もしご主人様が猫だったらどうだったかしら?
生きるものすべてが愛する人と幸せになるかは
誰にもわからないしね・・・
誰もが願ってる事なのかもですねm(__)m
アバター
2024/09/21 13:52
ミルクさん
こんにちわ
主人さまはそんな猫だからかわいいなと思ったかも?
だからいつも猫も主人様も一緒にいられないときあるかもだけど
でもいつも一緒の部屋にいる
神様のいたずらで猫に生まれのかもだけど
猫じゃなかったら主人にあえなかったのかもよ?
次もまた一緒に暮らすとき
次生まれる時があれば主人様も猫も人間同士がいいですか?
またきっと会えますよ
だって
こんなかわいい猫ですもん
uki

アバター
2024/09/21 13:43
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
滅茶返信早くてビックリしたよww

誰でも女性ってこんなんじゃないのかな~
構って欲しい時は傍にいたいやんね ちゃうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
男性もそんなとこあるでしょう??

ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さんはちゃうんかな~www
アバター
2024/09/21 13:38
こんなに心動かせるんやもんー!!上手やない訳ないやんっ☆彡自信持って〜!!

確かに泣き声って一つに見えるけど色んな想いがあるやんな^ ^

おーっ!!ミルクさん視点の猫なんやね♪ミルクさんは寂しいとき構ってほしい時はこんな感じなんやぁ!!

え!?めっっちゃ可愛いやん!!♡wヤバない!?

ミルクさん可愛いねっ!!o(*^▽^*)o
アバター
2024/09/21 13:34
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
こんにちは~

褒めて頂きメチャ嬉しいけど上手じゃないよww
今回ねこちゃんテーマにしたけど もし自分がねこちゃんだったら??
にゃにゃにゃ言うてるだけだけど泣き方変わるんよね
寂しいときとか構って欲しいとかね私やったらこう思うなってwww

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^_-)-☆
アバター
2024/09/21 13:28
うわああああ!!凄いー!!!!✨✨めっっちゃ感動やねんけどっ!!

前も思てんけど、ミルクさんの詩ってめっちゃ心に響くでー!!
ヾ(*´∀`*)ノ

今回は猫の視点なんやね!!新鮮やわ〜☆彡センス良すぎる!
普段、猫ってこんなん思うてるんかな‥!?って思ったよ!!✨

ペットショップから始まってご主人様への想い〜ってとこの流れ感動やわ!!^ ^ミルクさん上手やね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.