Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月21日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左下のプレミアムショップの、入り口の上

「Puremium Shoop」の文字看板の「Puremium」の「miu」の下の所に、

教会広場のキラキラは、教会敷地外敷地右の路地、バス通り側一軒目の建物の

バス通り側角2Fの飾りの所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、バニラ でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、13℃~17℃、晴れの予報、ですが思いっきり曇っています。

昨日お昼頃、T(・∞・)さんがショートステイに戻りましたので、

午後から、即シーツ類のお洗濯をして、トリマ、軽くお掃除、

夜中干して置いたので、なんとか、今朝には乾いたので、介護ベットを拭き拭き

して、シーツを掛けて、タオルケットをお洗濯して、干して槽洗浄かけて

その間に、廊下とT(・∞・)さんの寝室の床掃除ゴシゴシ、しつつ、ホットケーキ

を焼きました。お掃除がひと段落した所で、お昼ご飯にホットケーキを食べ、

やっとこニコタにinです^^

でもまだ、トイレ掃除が残ってるんですけどね。

エタノールで消毒しないと、気分的に嫌なんです。

昨夜は、早めに寝たんだけれど、真夜中に脚が攣って、目が覚めました"(-""-)"

68番のお薬を飲み、眠い目をコスリコスリ、再度気になる所(手すりとか)

を消毒拭き拭き、

それから、眠剤飲んで、眠り直ししたので、今朝は、7:00頃起きました。

お風呂に入りたい所なんですが、自分のシーツ洗っても今は干す所が無いので、

今干して有るタオルケットが乾いてからになりそう~(-.-)

只今、外気温18℃、室内温度24℃、湿度40%、お部屋の中は良い感じの気温湿度

結構な風が吹いているみたいなので、窓を開ければ、早く乾くんだろうけれど

寒くなって来てるので、てんきちさんに良くないから、我慢です。

お米が@4合分しか無いので、買おうかどうしようか考え中、まだ、3kgで3000円

のしか置いて無いみたい。ササニシキのようです。

気温も下がってきているし、そろそろ煮物とか、お味噌汁とか、作りたい所なんですが、

ご飯がねぇ~、昨夜は、ナポリタン風うどんにしました^^

今日はコレカラ トイレ掃除を済ませて、コンビニへ卵と牛乳を買いに行く予定

です。

う~~ん夕飯何にしようかなぁ?ご飯炊こうかな?どうしようかな?

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.