Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


CMの美人さんに感動(T_T)


なんとなくYouTube見てたら
感動するくらいの美人さんのCMがあった
1981年ですから今から43年前の某化粧品のCMです
まだ10代だった僕は化粧品のCMだったからか
はっきりとした記憶はありませんが
息が止まるくらいの美女がこちらに歩いてくる
シーンだけはかすかに覚えています
当時のCMはよかったですよね
モデルさんも今と違って品が良くて
本当の意味での美人さんです
これなんですけど→https://youtu.be/jM-cvJKKiog?si=Lvw1Xw8DLHXi34In

アバター
2024/09/21 17:06
> ばんびさん
昭和の化粧品のCMはずっと
見ていたくなるくらい美しいのが
多いです 予算も少ないし
作る側の質も低下してるのかな
アバター
2024/09/21 17:03
> ちぃさん
岩下志麻さんなんて手の動きさえ美しいです
渋い男優さんも減りました
アバター
2024/09/21 15:44
あ、松原さんだ。もう亡くなってるよね。
このシリーズに夏目雅子さんも出てたみたい。
透明感のある美人さん。松原さんは賢そうな美人さん。
メイクほとんどしないので化粧品には興味がないけど、今のCMより素敵だよね。
アバター
2024/09/21 15:42
本物の美人さんですねー!

昭和の映画やドラマなんかを見ていて思うんですけど
俳優さんにしてもモデルさんにしても
今の人には出せない色気とか所作の美しさがあるなぁと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.