Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

今日はここですよ♪ 教会とショップで9個。 4択は バニラ。

アバター
2024/09/21 18:25
きぃさんが欲しいならあげりゅ~
いや謹んで進呈致します。
理由?
きぃさんが可愛いからw
喜ばせたいからw
キュートでプリティでセクシーだからw
(中の人はどーだかわかりませんがw)
なので対価とかお返しとかはお気になさらず~

最初から「ソレ持ってます」オチ狙い→持ってなければきぃさんへ
と思って柴犬モノフリマで見てましたw
ちな只今「きみと一緒おさんぽ豆柴」にも応募中www

プレ送りとフリマ渡しどっちがいいですか?
プレだと直接送れるけど、受取ったら二度と他に移動できない
(別アバにプレできない・フリマに出せない)
フリマ渡しだと10Pの手数料かかるけど、手放したくなった時に
(あんな男から貰ったモノもういらないわ状態になったりとか)
フリマに出品応募可能・別アバにプレ送り可能です
フリマ渡しの際は、こちらが出品しますので
お持ちのご不要のC1個(C背景の単色が一番安いのでオヌヌメ)とかでご応募下さいw

とまぁこんな感じの遊び方も出来るのがニコタですw
ご質問等ございましたらお気軽にどぞ~^^
「やっぱりいらない」と仰っても「わたしは一向にかまわんッッ」ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.