Nicotto Town



岸田首相が外遊?


へえー、岸田首相が外遊って冗談みたい。

自ら総理の座を降りることを宣言したのに、一体何を決めて来るんだろうか。
しかも渡米先での面会相手はバイデン大統領・・・。

隠居する同士で約束なんか交わしたとして、果たしてそれが有効なんだろうか。
また各地でバラまきとかやめて欲しいです。

外遊の言葉通り、遊びじゃないと良いんですが。

今日の能登は大雨で再び被災地となっています。
全然国民の苦しみには興味が無いのでしょうか。
北陸の復興には力が入ってませんよね。

アバター
2024/09/21 17:01
> きつねさん
認知症が疑われるバイデン大統領、その人をわざわざ訪ねて何を話し合い、何を決めるのか。
自らも国民から支持されず政権を投げ出すと言うのに。
前から決まっていた日程なら行くのは仕方無いとしても、いつものような他国への支援表明とか、余計なことはして欲しくないです。
増税などしなくても国のどこかにちゃんとお金はあるってことですかねえ。
アバター
2024/09/21 16:48
バイデンさんってずっと休暇にビーチ行っている人ですよね。
しかも顔がだんだん変わっている…背丈も違う…
アメリカはいったい誰が治めているんだろうと思いますけど、
岸田さんは本当にアメリカ行ったんでしょうか。
最近天気も天気予報も変だし、政府は本当に国民のことを考えているのかと思いますね。
アバター
2024/09/21 16:42
> 裸の悪乃娘豚人間さん
辞める人に挨拶されても、ご苦労様でしたとしか・・・。
本人は外交の岸田なんて言うけど、増税→バラまき(特に海外へ)の岸田としか思えません。
日本は国内では「お金が足りない、足りない」と言ってるのに、どうして海外へは気前良くバラまけるのか。
野党もダメだけど、それでも自民党よりはって思います。
アバター
2024/09/21 16:36
シナモンかわいい
最後のあいさつなのかな
ほんと何するんだろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.