Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


多忙

皆様

お疲れ様です。

僕です。


薄々わかってるかと思いますが…

多忙です。

仕事に関しては、10月より部署移動予定で…

引き継ぎなう。

プライベートもなんだかんだバタバタしております。

心配ありがとうございます!

おそらく10月くらいまでは忙しい予定

マイペースですこーしだけやらせてもらいますwww

ご容赦ください。

アバター
2024/09/24 22:56
> のこクリスチャンさん
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
Dearもみじぃい~
そしてのこちゃーー!

♪♪(*´○`)o¶~~♪<“Happy birthday to you↑↑

ありがとう~~お誕生日ケーキ待ってるよ!
アバター
2024/09/24 22:55
> KAHO·͜·ᰔさん
落ち着いたらいっぱい遊んでちょー
アバター
2024/09/24 22:54
> カネキさん
お返事遅くなり、すみません(最近毎回ですね…;;)
これが…リア充ってやつなのか…
社畜だと思いますがw
最近は若干無理してます。
でも…
やらないといけないことだからやらないと。
適宜こちらに逃げにきます。
その時は癒してください。

あつもりも評価しにいきたいよーー!!
僕は、バッカスってクマ大好きだから是非見かけたら僕だと思って招いてやってくれぃ
アバター
2024/09/24 22:52
> Pino-♡さん
お返事遅くなり、すみません(最近毎回ですね…;;)
悲しい別れみたいに言わないでよーー
適宜帰ってきてpinoさん元気か見に行くから何時でも待ち構えておいてくれぃ!!
アバター
2024/09/24 22:51
> けいかさん
お返事遅くなり、すみません(最近毎回ですね…;;)
新しい業務に不安は無いけどワクワクしたりします。
移動って言いつつ元部署に戻るので人間関係は案外心配してませんが…
それでも…やっぱドキドキしちゃう。
いじめられたらけいか兄さん友達になってよ…。
アバター
2024/09/24 22:51
> みはなさん
お返事遅くなり、すみません(最近毎回ですね…;;)
復活した暁にはみはな七変化をしっかり見届けて楽しませてください!!
もう少し頑張るーw
アバター
2024/09/24 22:50
> バンさん
え?どこ集合??
あそぼあそぼーーー
アバター
2024/09/24 22:50
> ももな✨さん
お返事遅くなり、すみません(最近毎回ですね…;;)
マイペースで頑張る!!
ニコタ始めたときは工場が色々あって止まってた時。
今はしっかり動いてるから以前のようにはできないね;;
皆とチャットでまた遊びたいよー;;
アバター
2024/09/24 22:49
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
パオーン
アバター
2024/09/24 22:49
> уuлoさん
お返事遅くなり、すみません(最近毎回ですね…;;)
最近、ずーっと鼻水が止まらないのー…
yunoさんのヨシヨシで治ると思う。
ギューってしてヨシヨシしてくれれば…。
うん。
鼻水もスッキリすると思うの。

洋服が少し汚れるのはご容赦。
アバター
2024/09/24 22:48
> のこクリスチャンさん
お返事遅くなり、すみません(最近毎回ですね…;;)
身体に関しては油たっぷりよん♡

今回は出先で書いたので文字が小さいです。
ご容赦くだっせぇ…。
アバター
2024/09/24 22:47
> ごま♪さん
お返事遅くなり、すみません(最近毎回ですね…;;)
出世??
出世を目の前でぶら下げて出世するなら〇〇が足りない。
△△をしてほしい。
とか言われて早数年。

ムキーってなっておりますよ('ω')ノ
アバター
2024/09/24 22:46
> たまねぎさん
お返事遅くなり、すみません(最近毎回ですね…;;)
異動があって、元部署の引継ぎがうまくいきませんでした。
暫くは両方やってね!って結論になったので…現状準備含めて社畜っております( ;∀;)

マイペースで頑張ってここに戻ってくる!
たまねぎさんは僕の癒しなのだから…。
アバター
2024/09/24 22:30
お誕生日おめでとうございます


♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

♪♪(*´○`)o¶~~♪<“Happy birthday to you♪”
アバター
2024/09/24 08:31
誕生日おめでとう♡忙しいのね(;´Д`)
落ち着いたらまた遊ぼう^^
アバター
2024/09/23 04:11
日々、お疲れ様です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

プライベートも仕事も充実してこそ生活に華が咲くものですのでいいと思います!

無理のないペースの方が楽しくできるって言いますものね!

またお暇な時にあつ森で私の島に遊びに来て下さいまし‥^⁠_⁠^
カフェとアイス屋、ケーキ屋、果樹園が出来ました!
アバター
2024/09/23 02:07
色々お疲れさまでございまーす(*゚ー゚)
またお会いできる日を待ってまするー(*≧∇≦)ノ
アバター
2024/09/22 19:26
お仕事お疲れ様です。
新しい場所に行くということで、また業務を覚えたり人間関係を作るのは大変だと思いますが応援しています!
アバター
2024/09/22 13:47
りょーかいッス!!(笑)
アバター
2024/09/22 12:10
うちの飼い主が遊びに誘おうとしているようです。
スルーしましょう^^
アバター
2024/09/22 09:36
無理せず、マイペースでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2024/09/22 07:25
ういうい了解( ^^) _旦~~
マイペースでいいぞーさんパオーン
アバター
2024/09/21 21:36
引継ぎは大変ですね
体調崩さないように気を付けてくださいね
アバター
2024/09/21 21:09
こんばんは!
今が脂がのっている時なのですね

スマホから投稿しているのかな?
マイペースでやって下さいませ~
アバター
2024/09/21 19:54
異動されるのですね。
出世ですか。おめでとうございます!

引き継ぎは大変かと思います。頑張って!!!
アバター
2024/09/21 19:52
異動があるとたいへんですよね。
体を壊さない程度にがんばってください!
マイペース歓迎!ニコタはのんびりやりましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.