Nicotto Town


はじめまして


3Pクイズで地道に貯めて!


メイクショップでマスカラを買ったよ〜〜!かわいい!

メイクショップにも気になるものがあるけど普通にPショップにも気になるのあるから迷っちゃうんだよね〜〜!!

アバター
2024/09/21 23:27
> もゆさん
そうなんだよね〜〜〜><
実際試着(?)してみたら色違うだけで雰囲気だいぶ変わるし!
頑張って貯めるよ!
アバター
2024/09/21 22:28
> ゆらさん
おおまじか!
カラコン1色あるだけでだいぶ印象変わるからおすすめ!
pしょのアイテムってキラキラでなんとかいけるけど、メイクってプレゼントもできないからね;^;

次のメイクに全力待機!w
アバター
2024/09/21 22:15
> もゆさん
ありがと〜!
実はもゆさんのコーデ見て、メイクいいなあ〜〜と思ったの!!
次Pコイン溜まったらカラコン買おうかな!
アバター
2024/09/21 21:10
かわゆい!
メイク使うとだいぶ変わるよね
カラフルコーデに素敵♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.