Nicotto Town



今日は・・・休日にて


今日の日記

https://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2281

9月16日~20日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2024/09/29 09:57
早苗さん、おはようございます♪
ご心配おかけして申し訳ありません。m(_ _)m
今日は体調は割といいです。
でもやっぱり波はあって、めまいに悩まされる日はあります。
耳鳴りは相変わらず。
主治医の先生曰く、どうもこれ以上の症状改善は期待できないので、なんとか今より悪くならないようにやっていくしかないとのこと。
この身体とこれから上手にお付き合いしていくしかなさそうです。
ということは、もう無理は効かないということなので、お仕事含め、今後の人生設計(?)を改めて考えないといけないみたいです。
薬局長には、突然のめまい発作で「やばい!」と感じた時には、とにかくロッカールーム(畳敷きになっています)で動けるようになるまで横になって休んでいい、報告は事後でいい、と許可をもらっています。

残念なのが、自転車に乗れなくなったこと。
なんだか平衡感覚がおかしいので、自転車は危ないと判断しました。
パンチドランカーになった矢吹丈がまっすぐ歩けない、という感覚が、何となくわかりました。(^^;)

暑さの峠はやっと越えたみたいですね。
おかげさまで、エアコンのお世話になることはここ数日ありません。
最近は秋を感じる年がほとんどなくて、夏が終わったらいきなり冬、ということが多かったのですけれど、今年は・・・?

9月ももう終わりですね。
今月もありがとうございました。
今週も、そして10月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/22 10:05
9月もそろそろ下旬なんですよね。
なのにまだこの暑さ。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.