Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

今夜は8個(^ω^)


4択・・・横浜



歩数・・・6716歩

アバター
2024/09/23 00:19
あまりにも寒くて毛布をだしました。
ニャンも寒いらしく毛布の上で寝ています。
いきなり寒くなってきました、あの猛暑はなんだったのでしょねぇ。
アバター
2024/09/22 23:33
仙台の気温はこちらより5℃ぐらい低いようですね。
こちらはやっとエアコンを卒業できたかなって程度です。
ニャンも過ごしやすくなってご機嫌なのか、いつもより構ってアピールが激しい気がします^^;
アバター
2024/09/22 21:29
涼しいの超えて寒いくらいですう(^▽^;)
脂肪たっぷり蓄えてるけど寒いでーす。
アバター
2024/09/22 19:03
こんばんは
今日はすずしいほうですね
アバター
2024/09/22 01:32
おやすみ(^^)/~~~
アバター
2024/09/22 01:05
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.