Nicotto Town


ピンクの亀


9月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

今日はビーチ・ヒツジ! 四択:横浜


こちら朝晩涼しくなりました。やっぱり
「暑さ寒さも彼岸まで」は本当だぁ(´∀`〃)
夏はいつ終わるの?と不安だったのよね。

アバター
2024/09/23 02:36
予報通りに涼しくなってほっとしました。よかった~
アバター
2024/09/22 23:05
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 涼しくなって (゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2024/09/22 18:32
涼しいのは嬉しいですが、大雨は怖いですね。
アバター
2024/09/22 17:06
そうだ!明日はおはぎを食べる気になれそう・・・暑いからどうしようか
食べずにおこうか・・・と、おもってたりしてたけど・・・
アバター
2024/09/22 16:20
急でしたねー
今日はエアコン消してみました♪
アバター
2024/09/22 15:00
急な変化に体がついてきません。
アバター
2024/09/22 14:18
突然涼しくなるんですね
うちの彼岸花今年は何故咲いてないのかと思ったら
旦那が生えてくるはずのところにゴムシートを敷いてました
外したけど咲いてくれるかな~?
彼岸を感じる花なのに(/_;)
アバター
2024/09/22 05:56
夕方は秋の風です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.