Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月22日雨強風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

今朝は日よけが雨戸に パンパン当たってうるさくて目が覚めた

強い風 空の黒い雲も 速いスピードで北東に流れていく

お隣のベランダに目をやると 88歳の奥様が 30センチぐらいの台に上がって
風でパンパン音がするトタンのベランダの屋根を 止めようとしている
ベランダの柵から体半分出ている 

静かに声をかける 「おはよう」そして
「そこは高くて届かないから お婿さんにお願いしたら」と 
諦めて台から降りられたので 一安心
午前5時過ぎに起きて お隣の奥様と話ができてよかった('◇')ゞ

今日も皆様が 無事に過ごされますように願っています
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2024/09/24 12:00
こんにちは・・
朝晩は過ごしやすくなりましたね
今朝も曇りから晴れてきた、空気中の水蒸気が
取れてゆくのかあ
アバター
2024/09/24 10:04
おはよう(^^♪~今週も宜しくお願いします
ご馳走様
明日はリハビリ通院明日掛かりつけ医氏が神戸の病院へ替われるので部長先生が今後見て下さるそうです
時間がかかるようですその後リハビリ訪問お休みします<m(__)m>さい
今回は月曜日&水曜日先生の受診とリハビリ予約日にちが変わるので予定が狂う大変です
こんじゃままさん大好きだよ
アバター
2024/09/23 13:50
ママ~ こんにちわ~
お祝いコメをありがとうございました

朝もさぶなったね
掛け布団に包まって寝てましたw
このまま 秋になるんかな
風邪ひかへんようにしよね~
ありがとう(=^・^=)
アバター
2024/09/23 11:50
おはようさん。。
今朝目を覚ましたら、」おや?寒いなぁ~っと思っていたら
布団が落ちててない、これは寒いはずだと思ったけど、空の空気が
大陸の空気に押されて、日本上空に入り込んだためだった・・22℃
昼間は暑くなるだろうと予測して、半袖です、
秋は来ましたねぇ~~~
アバター
2024/09/22 23:30
こんばんは^^こちらも朝から大雨強風でしたが、お昼から止んで一安心です^^

そして天気悪いわりにはまだ暑くて(^^;

お隣の奥様、危なかったですね~。諦めない方もいらっしゃるので、ちゃんと聞いてくださって良かったです。
アバター
2024/09/22 19:43
お隣の奥様、かなりのむちゃっぷりっすねー(^^;)
ままさんが声をかけてあげて、ほんと良かったっす☆
大怪我してもおかしくないですから。。
ままさんご自身も強風時は、油断せずにですよ~☆
何が飛んでくるかも分からないですし(~_~;)

かなり冷え始めてきましたんで、朝晩の寒さにご注意ですよ~^^
まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/09/22 19:04
こんばんわ
雨が降ってたけどお昼前には止みました
今日は疲れたのかだるくておきては寝てしまう1日でした( 一一)
日記に書いたおやつにアイス、夕飯はラ王のラーメン食べたよ
主人は18時半には寝室のほうに行ってしまったので鉄腕ダッシュ観てます
山口達也さんがいなくなって最近のダッシュは主人が嫌いだそうです
文句言いながら行ってしまった( 一一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.