Nicotto Town



サンサン誕生♥

画像

サンサン誕生日記念!


素敵な仲間たちの集まりです。 ( ´艸`)

フワフワで33!号令の合図で舞い上がる。
スキー場の広い空間を夢と希望を求めて

滑って飛んで サンサンと唄い楽しみました。

参加に間に合わない数人のメンバーさんと合流
できなかった事が残念でなりません。( ;∀;)

これからも33( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。





アバター
2024/09/24 23:48
こんばんは。
土曜日お誘いいただいていたのに
行けなくてごめんなさいm(_ _;)m
また機会がありましたら、行きたいです。
アバター
2024/09/23 09:06
ビワさん おはようございます~☆彡

土曜日はありがとうございました とっても楽しかったです~☆彡
次回もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/23 07:17
わ〜あいෆ╹ .̮ ╹ෆ
多数のイイね❤と励ましのコメントありがとうm(_ _)m
ニコ№1と詠われた天使…のサンハーイに負けない様に
愛情を込めたサンサンが巣立つ事を願いながら
皆さんのご協力に感謝、感激です。
末永く宜しくお願いしまーす。(*^3^)/~♡
アバター
2024/09/23 01:16
33誕生おめでとうございます(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
全然気づかず申し訳ありません・・・
次回はぜひ参加させていただきたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/09/22 20:57
す、すみませぬ。やらかしました!
いきなり欠席してしまいました!
アバター
2024/09/22 18:25
みゅちゃんきいてます
アバター
2024/09/22 16:40
ナイスショット!!(^_^)v

私には大事な場所なので末永く続きますように(´❛ᴗ❛`) 
アバター
2024/09/22 14:19
こんにちは、よくとれてますね^^
アバター
2024/09/22 12:13
サンサン誕生 おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フワフワ すっごく高く飛べて 楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
これからのサンサンが楽しみです(*´▼`*人)
こちらこそ よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/09/22 10:26
ビワさんサンサン第一回目おめでたい日に参加出来ず残念です
申し訳ありません
沢山の方の参加おめでとうございます!
3 3が長く発展される事を願っています(*^。^*)(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.