Nicotto Town


コラム好き


温麺・・・・・

今日のお昼は「温麺」って書いてありました・・・・・・

「温麺?」・・・・・・

コロが知る限り、温麺とは・・・・・・・

盛岡に行ったとき、食べた冷麺を温めたもの・・・・・・

焼き肉屋「髭」の誇る激ウマの逸品でございますぞ!

まさか・・・・・

と期待半分で、お昼に食堂へ・・・・・・

すると・・・・・・

「おそばにしますか?うどんにしますか?」

って聞かれました・・・・・・

しょぼぼぼ~~ん・・・・・・

結果は天かすかけ放題のたぬきそばでした・・・・・

しか~~し!

今日のタケノコご飯は、とっても美味しゅうございました!


たけのこご飯!秋ですねぇ!

って・・・

どうやらタケノコは秋ではないのですね・・・・・・

アバター
2009/10/29 22:00
かりんさん
キノコご飯!
美味しそう・・・・・

みつなりさん
どうやら、春のようです・・・・・

あんぱんちゃん
松茸は・・・・・
子供の頃はまだ安かったんですけどね・・・・

ジャックさん
秋ですねぇ!

亀吉っつあん
でも・・・・
いつも美味しい食事だしてくれので、感謝してるんですよ!

蒼天5847さん
僕も大好きなんです・・・・

ぷろふぃとろーるさん
僕もお利口になりました!

さゆささん
キノコご飯にキノコ汁!
くぅ~~
たまりませんなぁ!
アバター
2009/10/29 13:01
あははは!
しょぼぼぼ~~んが可愛くて笑ってしまいました(≧m≦)ぷぷぷ
秋ならきのこご飯ですね。
アバター
2009/10/29 12:17
うわっ!!
私もタケノコ秋だと思ってた!!!
は、春だぁぁぁぁ!!

ひとつオ利口さんになりましたm(。-_-。)m
アバター
2009/10/29 05:59
たけのこは春だよね?
でもアタシもたけのこご飯大好きだよ~❤(*>艸<)
アバター
2009/10/29 02:12
詐欺だわぁ~ コロさんちの食堂。
関東だからって、それはウソですからね。
〆たれ、食堂!!
アバター
2009/10/28 23:57
秋ですなー(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/10/28 23:44
秋はやっぱりキノコご飯ですよね~♫
マツタケ希望❤
アバター
2009/10/28 22:56
タケノコって春だったかも
多分(自信なし)
アバター
2009/10/28 22:31
期待が大きいとガッカリ度大きくなりますよね。
たけのこは春ですね。
春にいつも近所の方にお裾分けで頂くので・・・
秋はきのこの炊き込みご飯がおいしいです。
アバター
2009/10/28 21:13
かえでさん
栗ご飯は大好物です!

仁和さん
トン汁・・・・・
これまた大好物です!

ぷーちゃんさん
が~~~ん
タケノコって秋じゃないんだ・・・・
初夏だったかな?
僕の場合、松茸はどびんむしですね!
アバター
2009/10/28 20:39
(-ω- ?)
たけのこって秋ですかね???
私は秋になったらやっぱりまつたけご飯が食べたい(*´w`*)ゞデシッ♪
アバター
2009/10/28 20:33
温麺って、温かいソバとかのことも言いますものね。
それは、がっかりかも(^^;)
秋は炊き込み系のご飯が美味しいですよねvv
炊き込みご飯とトン汁と秋刀魚が我が家の秋のベストセットですv
アバター
2009/10/28 20:08
炊き込みご飯や混ぜご飯の美味しい季節ですよねw

ちなみに私は栗ご飯が好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.