Nicotto Town



コーデ投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

コーデ投稿してみた。


合成して色々なお花を持ちたい~
今持っているのは、メガクローバーと赤と紫のガーベラのみ。

アバター
2024/09/25 21:52
こんばんは。なちかさん、ここはね愛知県だけど
朝晩は気温差が有るんですが、昼間はまだ30℃超えますよ
今日は、昼夜同じ時間だったかな
正直言ってね、w11に変えてから、誤字が多くなったんですよ
鍵盤が縦1列短いから、鍵盤も小さいです、だから隣を触ってしまうのかもしれませんね
誤字が有ったら教えてね・・仕事帰りは遅いのかな、私が今昼間仕事してない理由、話して教えます
アバター
2024/09/24 19:54
> ゆうとさん
急に涼しくなりましたね。そして日が短い!
仕事から帰って来るともう暗くてお庭が見えません・・
テレワークの日に確認しようと思います。
がんばっていきましょう!
アバター
2024/09/24 19:52
> ゆうとさん
あ、なるほど!ハンドルネームと書こうとして途中で誤変換してしまったってことですね?
合点がいきました。思い出してくれてありがとう。
謝ることないですよ~私も誤字脱字多いです。
名前に意味はないかな。本名ではないけど、みんなそう呼ぶので使っています。
アバター
2024/09/24 13:02
こんにちは、、涼しい天気に成りましたね
ガーデンに花も一斉に伸びだしたでしょうね
頑張って行こう。。あきは・・
アバター
2024/09/23 20:18
> ゆうとさん
なちかさん・・この誤字だけで、人を判断してはダメだと思います
まだ始まったばかりです、どんなコメントが始まるか、楽しみではないですか
二人で何でも書けるアバターに成りましょう
今回の件は、誠にすみませんでした
アバター
2024/09/23 20:07
> ゆうとさん
こんばんは。。よく考えてみて探したんですが
これは私の入力ミスって言うか、変換ミスですね
私自身探したんですが・・今上にある”半値”・・・・・
これが間違っていますね。。なちかさんの意味、名前の意味ですね。
誠の申し訳ありません、良く誤字をします・・性格逢いそうも無かったら、好きにしてください
アバター
2024/09/23 16:44
> domiさん
自分のコーデにステキをしてくれてる人がいたことにも気づいていませんでした(汗
ありがとうございます。
少しステキを返してみました。
今までも気づかずに失礼なことをしている可能性があります・・・。
アバター
2024/09/23 16:38
> ゆうとさん
ゆうとさんこんにちは。
半値の意味?半値って私がどこかに書いたのかなぁ?どこでしょう?わからないです。。。。
色々仕組みがわかっていないので、失礼があったならごめんなさい。
ガーデン好きは、本当です。リアルでもお庭をやっています♬
アバター
2024/09/23 15:59
コーデの右上でステキしてくれた方がわかりますから
お返ししておくと定期的にくださることもありますよ^^
アバター
2024/09/23 09:42
おはようさん。。なちかさん・・質問
半値の意味は何でしょうか??適当ですか?
ガーデン好きって事は・・??
どうせこめこないからな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.