Nicotto Town


だいしょうじ


懲りずにコーデ企画に参加します~笑


【黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!】


黒の背景にオレンジのコーデで装ったのはいいけど
さて舞台に立ってみると
スポットライトをあびて
慣れないことで
おどおどしてる私

というコーデにしてみました~笑

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73920646

黒猫さんとこの企画はこちらをご覧ください!

アバター
2024/09/28 09:04
> オレンジブランさん
瞳の紫にお気づきとはさすがです。
ドレスの胸当ての当たりの紫と対応してます。
さらに灯篭で隠れてしまったのですが、紫の蝶も飛んでいます。
アバター
2024/09/28 09:03
> 黒猫さん
ドキドキ、ソワソワ、している気分が伝わりましたでしょうか?~笑
アバター
2024/09/28 08:56
オレンジ色の光る灯籠や光る金魚!
(オレンジ色アイテムにはもれなく食いつくオレンジブラン)
ハロウィンドレスは黒がちょこっと入るので背景のまっ黒とのなじみが良い。瞳の紫が差し色。でしょうか。

スポットライトはステージタイプ。
私もお休みの間に知らないアイテムが~。
アバター
2024/09/22 12:08
ご参加ありがとうございます♪
ハロウィンパーティの舞台かな? 華やかでいいですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.