Nicotto Town



此方地方雨警戒地区・・だけど


全体の雨量 まだ余裕がありますし いつもと同じ 雲もずれて行きますし・・

気にかけてくださった方々ありがとうございますmm

今すごい霧雨状態・・近くから2番目の山も見えない・・・
けど雨雲レーダーには 何も現れていない・・
霧雨は感知しないのを 初めて発見でした

アバター
2024/09/25 11:39
遅くなってしまいましたが大丈夫だったでしょうか?
地震に続き 今回の大雨と 心が折れそうになるかもしれませんが
負けないで下さい(>_<)
アバター
2024/09/23 21:44
ご無事で何よりです。
被害が大変なところもありますが、
地震の後で地盤が緩くなっているためなのかと。
これ以上被害がありませんように。
アバター
2024/09/22 16:18
大雨で 大丈夫かと
思ったより こっちは降ってないから
 
撤去も大変そうだね かたずけるならこの機会だしね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.