Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

こんにちは^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨ 8個w  末広がり^^

4択は、  横浜

占いは、  末吉w

今日は何の日?
秋分の日
1948年(昭和23年)、「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」という趣旨で制定された国民の祝日の一つ。昼と夜の長さが等しくなる日。


優しさ、礼儀、美しさや愛や尊敬を
日本が失わずにいることを世界中が切望しています
‐ グレイス・ケリー ‐


エアコン見事復活!
灼熱地獄から解放されました^^
お蔭様で今朝はいっぱい寝れましたw
結果から言うと、室外機の部品、殆ど替えました^^
コンプレッサー・制御盤・各種スイッチ類等
これでこの夏?は乗り切れそうw
後は、クリーニングしたら完璧です

明日は岡山日生にお墓参り行って来ます

今日明日とニコタはお休みしますので
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日月曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/09/23 01:21
こんばんは。

エアコン復活、おめでとうございます!
随分と故障個所も多かったんですね。

我家も冷蔵庫が鍵マーク出現。
点滅の数から真空チルドの真空機能故障。
もう新しいの買おうと色々見てたんですが、あれっ?真空チルドいるか?と(笑)
もう少し使って、決算期などを狙おうか迷い中です。

お墓参りと帰郷、お気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2024/09/22 20:33
直ってよかったですね。

お墓参りお気をつけて。
そちら様もよい祝日を
アバター
2024/09/22 19:40
こんばんは、お疲れ様~~~~明日は岡山へ帰省されますか~~~

気をつけていってらしてくださいね。

私も今日明日は、連休でお休みですから、今日は雨間を縫って

お墓参りに夫と行ってきました。

少し楽でしたが、相変わらず湿度が高く、蒸し暑かったですね^^;

いつも、ありがとうさんです~~~~ステプセットです~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.