Nicotto Town


にんこんぷーぷ


好きなもの


米津玄師が好きです。
どのくらい好きかというとめっちゃです。

ずっと今回の新しいアルバムについて述べたいと思っていたんですがいかんせん周りに米津玄師好きな人がいなくて。
本当に紅白歌手?本当に人気なんか?と疑いたくなるくらいに周りに米津玄師好きな人がいない。
アルバムが発売された事を一緒に喜んでくれる人がいないというのもつらい話です。

さて!感想にうつります。
今回のアルバムすっごい良かった!!アルバム発表前まではこれこのままいったら新曲一曲もでーへんのちゃう…?と思ってたらしっかりと沢山の新曲たちを…発表してくれて…嬉しい限り…!!

私カラオケもめちゃくちゃ好きなのでよく行くんですが、サクッと覚えた音程と歌詞をもとにカラオケに出向いたら、じっくり覚えたら歌い甲斐がありそうな曲ばかりで長く楽しめるアルバムで最高でした。歌い甲斐で言えば「とまれみよ」の語感とか歌ってて楽しい!「毎日」なんかもなんだかMADHEADLOVEを彷彿させる語感で良い!

次のライブまでに漏れなく全力で楽しめるように全部自分に染み込ませたい。

あ〜楽しい。
自分が好きな物を好きなだけ書けるのはやっぱ楽しいですね!
これがニコタのいいところ!あ〜楽し!

そしてアバターに課金してしまった。
可愛すぎて。

アバター
2024/09/24 16:48
> 澪.さん
頑張っちゃいました…!!!
アバター
2024/09/23 17:56
> にんこんぷーぷさん
オタクの鑑だ、、!!
アバター
2024/09/23 12:34
> 澪.さん
4枚も買って応募しまいました…( ³ω³ )笑
アバター
2024/09/22 22:59
ライブ当たったんですかーーー!!!!めでたい!!
アバター
2024/09/22 17:44
> turkeyさん
そうですね‥あとはにこっとタウンがサ終せずに
残ってくれますようにという気持ちもあるかもです笑
アバター
2024/09/22 17:42
> 黒猫さん
好きなものはなかなかに活力になりますよね…
ありがとうございます!♪
アバター
2024/09/22 15:56
課金するくらいおもろいって思ってるってことですよね
自分もいつか課金するときがくるかもしれないですわ^^;
アバター
2024/09/22 14:41
好きなものはいい。
あとアバカワイイw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.