Nicotto Town


にこっと!PARADISE


黒猫さんのプレ企画に参加します!


黒猫さんの「【P代理プレ企画】今度は黒Verw」に参加させていただきます!
前回はお試しニコッと洋服店に売ってある単色の青い背景を使ったコーデ企画でしたが、今回は単色の黒を使用してコーデするそうです。
という事で、単色の黒い背景に、悠さんのプレ企画に当選してフリマで頂いたきらめく誘惑ゴシックフレームを使用してキラキラさせてみました。こちらも悠さんのプレ企画に当選してフリマで頂いたネコたちが集うゴシックステージを使用してかわいい猫ちゃんたちでいっぱいにした事と、「<期間限定>プレばなし<少人数制>」の「✩︎⡱ 第九回プレ企画 ✩︎⡱」にて、姫さんから貰ったプードルサーカスの女副団長に、「【女性限定】ゆるく交流&プレサークル」の「第10回プレ企画」にて、鳳仙花さんから貰った【一体型フェイス】ほっこりを着用して
…完成!
という事で、コーデでコメント!
サーカスの副団長は実は猫好き!?
かわいいネコたちに囲まれて幸せ♪

アバター
2024/09/24 01:10
可愛い猫ちゃんがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2024/09/22 15:15
ご参加ありがとうございます♪
【黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!】の文言をコピペで書いてほしかったです・・・。
今回はいいことにします。
サーカスの獣使いなんでしょうかねー。猫も猛獣ですものねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.