Nicotto Town


スヴェート MR


まもなく9月も終わりです

秋刀魚が小さい。。。。涙

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/28 22:42
> ꕤmackeyꕤさん
仕事はめっちゃ忙しいっす(⌒-⌒; )
でもさ,この歳で忙しいのはある意味恵まれているってことかもって思うようにしてるです。
このところmackeyさんもいろいろ思いがあるようですが,優先順位と精神的負担の相関をみてるだろうし,
思うがままでいいと思いますよー。
アバター
2024/09/27 10:59
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

今日は小雨が降ってて少し寒いかも・・・
9月も終わっちゃうね。

お仕事どうですか? 忙しいのかな?
気温の変化が激しいから、体調には気を付けてね^^
アバター
2024/09/24 23:32
> ꕤmackeyꕤさん
おお,焼肉!!!うわーーー行きたいところだったんですよーーー(^o^)/
最初鰻行ったって何故か見えたwww
僕が行きたいからかなあw鰻づくしフルコースとかそろそろ行きたいなあー
にしても今日は朝寒かったっすね。なんだかあっという間に秋!!!?????も過ぎちゃうんでしょうかね。
また猛暑になる可能性あるみたいですけどさ(^-^;)
アバター
2024/09/24 21:32
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

ごちです♪外の風が心地よいです^^
今日はうなぎ屋さんでのごはんでした^^
アバター
2024/09/23 20:51
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

今日は夕飯に焼き肉行ってきた~
もうしばらくはお肉要らん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2024/09/22 18:09
> ꕤmackeyꕤさん
俺も3回しか秋刀魚食べてないのです。。。。
大根おろしと酢橘で食べるのが好きよ。

まずは天候がはやく回復し,復旧が早まることを願います。
天気があっという間に凄いことになっちゃうのは最近の傾向ですよね。
アバター
2024/09/22 17:49
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今年は豊漁って言ってたのにね~
サンマ、ウチでは2回ほど食べたかなw
線状降水帯で石川県が大変だね。
各地で水害出ていて怖いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.