Nicotto Town



コラボガチャを1回だけ回してみた♡



コラボガチャがあまりにも可愛いので
4択で貯めたPコで1回だけ回してみちゃいました(*˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)

どれも可愛いけど、できれば抱っこ系 か 一緒に歩く系(o´艸`)
と、思って引いたら見事に背景! (笑)

まぁ 可愛いから許すのだ(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡


アバター
2024/09/27 20:44
こんばんわ。コラボガチャ初めてだったのですね。
そのアイテムを大切にしておいて、もうこのアイテム飽きたねという頃に
考えてみるのもいいかもと思いましたね。

飽きただけではなく、今回コンブ締めをすることが出来たのはお友達の方のおかげもありました
アイテムをつけるごとに%が増えていく仕組みになっているのですが、レアのコラボガチャは必ず皿数が0になるとも限らないのですね。

最低30%でやってみました。クリアしてからですが。苗を相当気をつけなければならないのです
例えば120~150%等今回のガチャの最高の%というのが出ていますが、確かに苗不足にはならないです

しかしやり方が間違えると最高の所持数以上のことになり、合成は効かなくなりますし
クリアも遅れていくこともありますね。

非課金のお友達でも充分クリアされている方いますので、ただ支援者の方はたくさんいらした方がいいと思います。

私も今は皆さんのおかげで割とたくさんの支援者に恵まれるようになりましたが
最初は大変でしたね。支援をして下さる方も色々ですからね。

こちらの方こそお疲れの所悪いのですがリア優先でお友達とかの支援をお願いすることもあると思いますが
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/24 20:36
>musicaさん
コメント&ご支援ありがとうございます꒰⑅ᵕᴗᵕ꒱˖♡
ガチャアイテムつけないでやっている方が多くなっているのですね!
私も完全非課金なのでいつもは色ガチャくらいでコラボガチャ初めてでした^ ^
ニコみせ応援4皿ありがとうございます(*˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)感謝☆
アバター
2024/09/24 20:27
こんばんわ。私も最初、前のコラボガチャを思い出していたため
アイテムの目玉よりも、背景が違っていていいと思いました。

おかげさまで、マイメロから出て、下三桁の数字が300以上になった時に
回した所運よくというわけです。

でもこれもクリスマス過ぎるまでに考えてそろそろ卒業をしなければならなくなりそうですね。
皆さんがガチャのアイテムをつけずにやっている方が多くなってもいますので。

少しでも早くクリア出来ますように4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/09/22 20:42
まりんさんこんばんは⭐︎
私も抱っこ系か歩く系を狙っていましたが
なんだかんだ背景が色々合わせやすくてよかったです( ⌯ノㅿノ)
マイメロのくすみピンクが可愛いですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.