Nicotto Town



バチくそ遅い自己紹介


左側のひざ裏がなぜか痒い(どうでもいい)

そういやちゃんとした自己紹介やってなかった事に今更気付いた
てなわけでかるーく

名前:Idiot
性別:あなたの想像に任せます
年齢:非公開で
誕生日:10/23
趣味:ゲーム、好きな曲を聴く
好きなもの:和菓子、酸っぱい食べ物、ロリータ服
苦手なもの:虫、ホラー系、暑いとこ

ちな自称過激派虫アンチでございます()
虫好きの御方申し訳ございませんorz

基本自分から話しかけに行かないタイプです。リアルでもネットでも
なので、ぜひ話しかけに来てください(他力本願)
改めてよろしくお願いします*_ _)

アバター
2024/09/23 01:55
> ゆーりさん
ナナホシならほんのちょっとだけ許せる
ただしこっち来んな
アバター
2024/09/23 00:07
っ てんとうむし(レベル1)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.