Nicotto Town


にこっと!PARADISE


9/22 ☆むてっぺき☆ 参加のお知らせ

画像

にこっと~ぱーらだーいす!!!!!
しゅあさんの「全弾会~2024~」に参加しました!
私は黒ニコガチャ第30弾「白ネコとプードル団長のサーカス団」を担当させていただきました。
今年の2月にニコッとタウンに入って初めてこんな企画に参加出来て嬉しいと思います!

アバター
2024/09/24 22:03
00分の回終わりましたので中にどうぞ!
アバター
2024/09/24 21:40
こんばんは♪
一昨日はご参加ありがとうございました!
今日もよろしくお願いします(*´ω`)

本日15分からの回の参加だとは思うのですが、かなり巻きで進行するかなと思いますので5分までには教会広場でお待ちいただけると助かります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.