Nicotto Town



日記


ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!♪

今日の巡回は終わり。今日は天気は良かったが風が強くて吃驚。小さい台風みたいな勢いの有る風。夕方過ぎたらピタッと収まった。洗濯物は外に干せなかったので夜に洗濯。息子にコインランドリーの乾燥機まで行ってもらった。
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/09/27 15:03
こんにちは・・まだまだ暑いですね.30℃もあるから
来週からは10月になるんだね
ちょっとかわいい子になってきたなぁ
アバター
2024/09/26 11:17
可愛い・・ママちゃん
こんちゃーーーーしっかりしてますね
こんちゃ~~さぁ~秋に向かって体を作って行こう
最高にシーズンだと思う、でも今年は短い感じ
アバター
2024/09/25 10:57
おはようさん・・ピアちゃんは料理大好きでしょうね
今日の朝も秋だったね・・・・・
秋は駆け足でやってくるんだ追うな~~。。気持ちのいい朝だ
アバター
2024/09/24 22:41
こんばんはー 喉をヤラれて声がおかしい…今夜は早く寝ます

ここ数日、風の強い瞬間があるね
やっぱ、空気がかき混ぜられてるのかな
涼しくなって、漸く夜がまともに眠れそう
アバター
2024/09/23 11:44
おはようさん。。
今朝目を覚ましたら、」おや?寒いなぁ~っと思っていたら
布団が落ちててない、これは寒いはずだと思ったけど、空の空気が
大陸の空気に押されて、日本上空に入り込んだためだった・・22℃
昼間は暑くなるだろうと予測して、半袖です、
秋は来ましたねぇ~~~
アバター
2024/09/22 23:56
ちょうど落ちるとこでした^^

うちは部屋干し専用の洗剤を使う事が多いので
だいたい部屋の中で干すことが多いかも(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.